シネマレビュー
MENU
グルコサミンS
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
281
自己紹介
基本 SFとアクションとコメディが守備範囲。 映画通ではなく、中レベルの映画ファンです・・。 苦手なジャンルや興味のない映画は元から見ないし、観て良かった作品ばかりレビューしてるので、8~10点ばかり付けてしまいます。 期待した作品と、期待してなかった作品で、評価が上下してしまう癖が あります。あと話題の大作とかには、評価は辛目です。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/281件
後 >>
>
1.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-04-03 12:12:17)
>
2.
怪物(2023)
(2023年)
[DVD(邦画)]
5点
(2024-04-01 15:29:58)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-31 20:16:04)
>
4.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-21 23:20:47)
>
5.
BAD LANDS バッド・ランズ
(2023年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2024-03-16 22:58:03)
>
6.
ゴジラ(1954)
(1954年)
[DVD(邦画)]
4点
(2024-03-02 01:07:57)
>
7.
ザ・クリエイター/創造者
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-01-31 19:37:55)
>
8.
ゴールデンカムイ
(2024年)
[映画館(邦画)]
7点
(2024-01-30 23:01:14)
>
9.
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-12-31 13:00:57)
>
10.
THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
(2015年)
[DVD(邦画)]
5点
(2023-12-06 23:52:06)
>
11.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-11-19 23:40:07)
[良:2票]
>
12.
ジョン・ウィック:コンセクエンス
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-10-25 00:28:50)
>
13.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-10-22 18:46:02)
>
14.
沈黙の艦隊(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-10-22 18:13:13)
>
15.
岸辺露伴 ルーヴルへ行く
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2023-09-27 19:09:41)
>
16.
SAND LAND
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2023-08-25 18:12:39)
>
17.
リボルバー・リリー
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-16 17:12:12)
>
18.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
3点
(2023-07-28 00:32:53)
[良:2票]
>
19.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[映画館(吹替)]
8点
(2023-07-23 19:27:04)
[良:1票]
>
20.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
9点
(2023-07-05 09:50:02)
>
21.
THE LEGEND & BUTTERFLY レジェンド&バタフライ
(2023年)
[インターネット(邦画)]
4点
(2023-05-28 13:41:06)
>
22.
ガンパウダー・ミルクシェイク
(2021年)
[DVD(字幕)]
8点
(2023-04-10 17:23:39)
[良:1票]
>
23.
BLUE GIANT
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-03-09 19:05:47)
[良:1票]
>
24.
護られなかった者たちへ
(2021年)
[インターネット(邦画)]
7点
(2023-02-28 11:39:09)
>
25.
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
(2022年)
[3D(吹替)]
8点
(2022-12-30 10:07:52)
>
26.
グッバイ・クルエル・ワールド
(2022年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2022-12-18 17:04:17)
>
27.
炎の少女チャーリー(2022)
(2022年)
[DVD(字幕)]
4点
(2022-11-08 21:02:03)
[良:1票]
>
28.
サマータイムマシン・ブルース
(2005年)
[DVD(邦画)]
7点
(2022-10-10 10:34:24)
>
29.
竜とそばかすの姫
(2021年)
[地上波(邦画)]
2点
(2022-09-26 00:32:33)
[良:1票]
>
30.
漁港の肉子ちゃん
(2021年)
[地上波(邦画)]
8点
(2022-09-25 21:57:41)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/281件
後 >>
検索
作品名
人物名