シネマレビュー
MENU
メメント66
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
261
自己紹介
基本、考えさせられる映画が好きです。 アクションに関してはリアリティーが高くないと× カーアクションは一切興味なし(メインになっていると低評価になっている可能性) 娯楽映画の場合余程でない限り辛口評価になっていると思います。 2018年以降多少設定が無茶な映画でも娯楽映画として楽しめるようになりました。 娯楽映画で点数の差があるのは心境の変化です。 クリストファー・ノーラン監督 最高です。
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/261件
後 >>
>
1.
アルゴ
(2012年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-01-01 21:44:01)
>
2.
イーグル・アイ
(2008年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-09-12 18:25:56)
>
3.
タイムマシン(2002)
(2002年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2022-09-05 00:16:12)
>
4.
インサイド・マン
(2006年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-09-04 21:51:28)
>
5.
ゾディアック(2007)
(2007年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-09-04 11:06:52)
>
6.
ターミネーター4
(2009年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-08-28 23:46:51)
>
7.
ターミネーター3
(2003年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-08-28 20:35:08)
>
8.
レインメーカー
(1997年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-08-22 01:27:19)
>
9.
クラウド アトラス
(2012年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-08-20 21:55:33)
>
10.
MINAMATA ミナマタ
(2020年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-08-19 01:37:25)
>
11.
グレイマン
(2022年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-08-07 11:52:39)
>
12.
ヒート
(1995年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-07-06 19:31:47)
>
13.
グリーンランド -地球最後の2日間-
(2020年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-06-19 23:27:33)
>
14.
シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム
(2011年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-06-19 23:13:38)
>
15.
シャーロック・ホームズ(2009)
(2009年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-06-18 21:59:24)
>
16.
“アイデンティティー”
(2003年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-06-04 22:45:30)
>
17.
ゲーム(1997)
(1997年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-05-29 01:24:33)
>
18.
mid90s ミッドナインティーズ
(2018年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2022-05-16 00:00:01)
>
19.
ブライト
(2017年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-04-25 01:44:22)
>
20.
ノーカントリー
(2007年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-04-20 18:48:50)
>
21.
コーダ あいのうた
(2021年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-04-20 04:44:53)
>
22.
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
(2016年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2022-01-09 19:35:39)
>
23.
ドント・ルック・アップ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-01-02 18:14:18)
[良:1票]
>
24.
ANNA/アナ(2019)
(2019年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2022-01-02 17:50:38)
>
25.
1917 命をかけた伝令
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2021-12-31 15:55:16)
>
26.
新感染 ファイナル・エクスプレス
(2016年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2021-12-31 14:14:41)
>
27.
パラサイト 半地下の家族
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2021-12-31 03:46:50)
>
28.
デッドコースター
(2003年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2021-12-27 01:57:20)
>
29.
ファイナル・デスティネーション
(2000年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2021-12-26 04:47:46)
>
30.
トータル・リコール(2012)
(2012年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2021-12-19 23:14:27)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/261件
後 >>
検索
作品名
人物名