ほとはらさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 186 |
自己紹介 | いやー映画って本当にひとそれぞれですね |
>1.
母なる証明 (2009年)
[DVD(吹替)] 7点 (2024-04-09 09:28:48) >4.
スイート・チャリティ (1969年)
[DVD(字幕なし「原語」)] 5点 (2024-04-04 11:13:26) >6.
オッペンハイマー (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2024-04-01 19:29:36) >9.
哀れなるものたち (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2024-03-25 20:18:58) >11.
シン・ウルトラマン (2022年)
[DVD(邦画)] 6点 (2024-03-20 18:36:59) >12.
安城家の舞踏会 (1947年)
[DVD(邦画)] 6点 (2024-03-17 12:23:11) >13.
陸に上った軍艦 (2007年)
[DVD(邦画)] 6点 (2024-03-17 09:38:40) >15.
BLUE GIANT (2023年)
[DVD(邦画)] 9点 (2024-03-10 09:32:17) >16.
ロストケア (2023年)
[DVD(邦画)] 5点 (2024-03-09 14:11:30) >17.
バービー(2023) (2023年)
[DVD(吹替)] 5点 (2024-03-07 11:22:52) [良:1票] >18.
PERFECT DAYS (2023年)
[映画館(邦画)] 5点 (2024-02-28 16:53:09) >19.
チャンス(1979) (1979年)
[DVD(字幕)] 7点 (2024-02-26 15:38:00) >21.
ホテル・ルワンダ (2004年)
[DVD(吹替)] 6点 (2024-02-24 20:43:20) >23.
原爆の子 (1952年)
[DVD(邦画)] 9点 (2024-02-22 18:46:36) >24.
息子(1991) (1991年)
[DVD(邦画)] 5点 (2024-01-02 15:22:47) >25.
乱れる (1964年)
[DVD(邦画)] 7点 (2024-01-01 13:27:27) >26.
名もなく貧しく美しく (1961年)
[DVD(邦画)] 5点 (2023-12-31 19:11:01) >30.
エイリアン2/完全版 (1986年)
[DVD(字幕なし「原語」)] 9点 (2023-12-23 15:13:13)