roadster316さんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 693 |
自己紹介 | 観た映画はできるだけ褒めたい。 |
>1.
春に散る (2023年)
[映画館(邦画)] 8点 (2024-03-24 12:48:55) >5.
メイズ・ランナー (2014年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2024-03-24 12:19:37) >6.
クローブヒッチ・キラー (2018年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-03-24 08:14:02) >7.
サンクスギビング (2023年)
[映画館(字幕)] 7点 (2024-03-24 08:03:02) >9.
ウィッチサマー (2020年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-03-21 07:54:10) >10.
ヴィーガンズ・ハム (2021年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-03-21 07:48:28) >11.
せかいのおきく (2023年)
[映画館(邦画)] 5点 (2024-03-02 22:21:02) >12.
ジョジョ・ラビット (2019年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2024-02-11 10:28:20) >14.
サマー・オブ・84 (2017年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-02-11 09:53:42) >15.
ある男 (2022年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2024-02-11 09:41:37) >16.
あん (2015年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2024-01-02 19:38:33) >18.
DOOM ドゥーム (2006年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2024-01-02 19:21:47) >20.
未知への飛行 (1964年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2024-01-02 19:09:33) >21.
ピラニア(1978) (1978年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2024-01-02 18:58:19) >22.
ゴジラ-1.0 (2023年)
[映画館(邦画)] 9点 (2024-01-02 18:48:16) [良:1票] >23.
バーバリアン (2022年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-11-12 19:24:16) >24.
ザ・クリエイター/創造者 (2023年)
[映画館(字幕)] 8点 (2023-11-12 19:08:08) [良:2票] >25.
非常宣言 (2022年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-11-12 18:52:41) [良:1票] >26.
ザ・ファブル (2019年)
[インターネット(邦画)] 5点 (2023-11-12 18:45:15) >27.
ピアノ・レッスン (1993年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-10-18 16:18:32) [良:1票]