>2.
千年女優 (2001年)
[映画館(邦画)] 7点 (2019-05-20 11:47:51) >3.
パプリカ(2006) (2006年)
[映画館(邦画)] 9点 (2019-05-20 11:44:20) >4.
東京ゴッドファーザーズ (2003年)
[映画館(邦画)] 8点 (2019-05-20 11:42:01) >5.
キャプテン・マーベル (2019年)
[映画館(字幕)] 8点 (2019-04-25 15:30:55) >7.
シャザム! (2019年)
[映画館(字幕)] 7点 (2019-04-25 15:01:23) >8.
勝手にしやがれ (1959年)
[映画館(字幕)] 7点 (2019-04-25 14:56:22) >9.
フューリー(1978) (1978年)
[映画館(字幕)] 6点 (2019-04-18 13:49:58) >10.
まぼろしの市街戦 (1967年)
[映画館(字幕)] 4点 (2019-04-15 10:01:40) >11.
バイス (2018年)
[映画館(字幕)] 4点 (2019-04-11 10:32:48) >13.
翔んで埼玉 (2019年)
[映画館(邦画)] 4点 (2019-04-04 13:12:07) >15.
蜘蛛の巣を払う女 (2018年)
[映画館(字幕)] 7点 (2019-03-12 09:34:27) >16.
運び屋 (2018年)
[映画館(字幕)] 10点 (2019-03-10 00:37:50) >17.
バーニング 劇場版 (2018年)
[映画館(字幕)] 8点 (2019-02-28 14:12:11) >18.
アクアマン (2018年)
[映画館(字幕)] 8点 (2019-02-26 10:49:21) >19.
パルプ・フィクション (1994年)
[映画館(字幕)] 7点 (2019-02-23 20:30:34) >21.
女王陛下のお気に入り (2018年)
[映画館(字幕)] 8点 (2019-02-18 13:16:51) >24.
スプリング・ブレイカーズ (2012年)
[映画館(字幕)] 4点 (2019-02-03 19:56:41) >25.
SHAME -シェイム- (2011年)
[映画館(字幕)] 4点 (2019-02-03 19:54:56) >26.
メトロポリス(1984) (1984年)
[映画館(字幕)] 6点 (2019-02-03 19:53:05) >27.
泥の河 (1981年)
[映画館(邦画)] 8点 (2019-02-03 19:50:10) >28.
麻雀放浪記 (1984年)
[映画館(邦画)] 7点 (2019-02-03 19:48:37) >29.
セーラー服と機関銃 (1981年)
[映画館(邦画)] 4点 (2019-02-03 19:46:18) >30.
翔んだカップル (1980年)
[映画館(邦画)] 4点 (2019-02-03 19:43:24)