>1.
天使のくれた時間 (2000年)
9点 (2002-07-02 12:47:53) >2.
60セカンズ (2000年)
5点 (2002-06-28 11:39:40) >5.
デビル(1997) (1997年)
2点 (2002-06-25 17:12:23) >11.
遠い空の向こうに (1999年)
9点 (2002-05-17 10:55:50) >12.
8mm (1999年)
2点 (2002-05-14 10:18:41) >13.
スピード2 (1997年)
1点 (2002-05-08 17:53:55) >15.
ガタカ (1997年)
5点 (2002-04-23 10:43:43) >17.
リベラ・メ (2000年)
7点 (2002-04-11 15:47:17) >19.
大統領の陰謀 (1976年)
6点 (2002-03-15 10:20:35) >20.
ブレインデッド (1992年)
7点 (2002-03-14 08:54:43) >21.
アビス(1989) (1989年)
5点 (2002-03-12 17:33:37) >22.
カル (1999年)
7点 (2002-03-11 16:36:53) >23.
夜の大捜査線 (1967年)
4点 (2002-03-11 10:22:04) >24.
ユリョン (1999年)
7点 (2002-03-11 10:17:00) >25.
グラディエーター (2000年)
7点 (2002-03-08 09:56:16) >26.
シザーハンズ (1990年)
7点 (2002-03-07 08:48:43) >27.
ホーム・アローン2 (1992年)
4点 (2002-03-05 09:40:21) >28.
M:I-2 (2000年)
7点 (2002-03-05 09:35:24) [良:1票] >30.
グリーンマイル (1999年)
5点 (2002-02-22 09:48:51)