>1.
キラークラウン (1987年)
3点 (2003-07-09 23:47:48) >4.
ボイス (2002年)
4点 (2003-05-11 23:44:52) >5.
戦場にかける橋 (1957年)
6点 (2003-04-12 23:58:13) >6.
スミス都へ行く (1939年)
9点 (2003-04-11 23:22:16) [良:1票] >7.
アンタッチャブル (1987年)
4点 (2003-04-10 23:17:08) >13.
リング(1998) (1998年)
3点 (2003-04-06 00:47:51) >14.
燃えよドラゴン (1973年)
3点 (2003-04-06 00:41:11) >17.
ミザリー (1990年)
8点 (2003-04-06 00:27:33) >19.
真夜中のカーボーイ (1969年)
6点 (2003-04-06 00:04:51) >20.
マスク(1994) (1994年)
8点 (2003-04-05 23:57:32) >21.
ホーム・アローン (1990年)
7点 (2003-04-05 23:50:42) >23.
ブロウ (2001年)
5点 (2003-04-05 01:12:18) >24.
昼顔(1967) (1967年)
4点 (2003-04-05 01:02:39) >25.
羊たちの沈黙 (1991年)
9点 (2003-04-05 00:57:03)