みんなの連続アニメレビュー Menu

ハイスコアガール 12話[ROUND12]

2018年【日】 第1シーズン[全12話]
平均点: / 10(Review 3人) (点数分布表示)
漫画のアニメ化ギャグ・コメディ
[ハイスコアガール]
新規登録() 【シネマレビュー管理人】さん
タイトル情報更新(2018-10-15) 【シネマレビュー管理人】さん
放送開始日(
放送終了日(2018-09- )


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

Twitterにて検索

キャスト天﨑滉平(男性声優)矢口 春雄 / ハルオ
大塚芳忠(男性声優)ナレーション
新井里美(女性声優)矢口 なみえ
チョー(男性声優)じいや
伊藤静(女性声優)業田 萌美(家庭教師)
興津和幸(男性声優)宮尾 光太郎
植田佳奈(女性声優)遠野 麗子(ハルオの中学生の担任)
安元洋貴(男性声優)ガイルさん
立木文彦(男性声優)アーサーさん
折笠富美子(女性声優)春麗さん
うえだゆうじ(男性声優)ブランカさん
山口勝平(男性声優)源さん
鳥海浩輔(男性声優)ナッシュさん
若本規夫(男性声優)ベガさん
松岡禎丞(男性声優)マー君
アニメーション制作J.C.STAFF
[11話] 第12話[ROUND12] レビュー [次エピソード]
平均点:9.50 / 10(Review 2人)
エピソード別レビューはネタばれレビューのみです

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> 改行なし表示
※ 「改行」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 ぶおおおおおおおおわあああああおおおおおおおおんんんんんんんんんん……
キュルリンキュルリン(初代プレステ起動音)

なにこれ、最高すぎる最終回!

管理人さん、大丈夫ですよ?
13~15話がOVAで来年3月に出るらしいです!
それにしても、なんて続きの気になる終わり方なんだ…。

さて、今回の話はもう全力で青春!って感じの話でしたねぇ!はるおだけは相変わらずゲームの事しか考えてなくて、それもまた面白くて。

大野さんと二人でホテルに泊まるシーンは何か起きるんじゃないかとドキドキさせられたが、突然の「くにおくん大運動会」登場で、あまりの懐かしさに叫んでしまった!翌日、はるおがバイトに行って、大野さんがちゃんと帰りを待ってるのがいいよね。二人で一緒に帰って、途中でプリクラ撮ったりして、これは完全に付き合ってますわ。

そして、後半は小春ちゃんがはるおの為にプレステと鉄拳をわざわざ貸すために持ってきてくれて、代わりにサターンを貸すというのもいいね。そこで、前半撮ったプリクラが伏線になってて、突然の告白シーンが生れたのね。そのタイミングがまた最高で、しかもゲームの勝負で付き合うかどうか決めるなんて面白すぎ。

なんかほとんど、ストーリーを説明してしまったが、とにかく来年の3月が待ち遠しいです。
ヴレアさん [インターネット(日本アニメ)] 10点(2018-09-30 19:07:48)(良:1票)

1.《ネタバレ》 ついに終わってしまった最終話。

てか、ここで終わるの。
二期ないとだいぶ辛いですよ。

前後半で二人のヒロインの魅力を描き切ったわけですが
てか、母ちゃんがやっぱり良いです。
この母ちゃんあってのハルオ君って感じがします。

しかし、日高さん積極的だなぁ。
めっちゃモテそうなのに。

それでも、全然しゃべらないのに大野さんが可愛いです。
特に寝てるハルオ君を見る大野さん可愛い。
さらにプリクラで笑顔になる大野さん可愛い

バイト後いなくなってるかも。と思いましたが
自分の希望を優先したのもまた良い。

すごいとこで終わりましたが
それでも非常に楽しかったです。

9点

ちなみに削られてましたが、あの色でソフトがくにおくんとわかりました。
シネマレビュー管理人さん [CS・衛星(日本アニメ)] 9点(2018-09-29 15:47:57)(良:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 9.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
9150.00%
10150.00%

■ ヘルプ
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS