1.《ネタバレ》 なんとスマホ!!の19話。
実際はトランシーバーですね。多分。 基地局ないと携帯として機能しないですし。
しかし基盤はだいぶ無理な気が。。。 ハンダゴテとかはいけるとして メモリー系はどう作るのか
情報戦はたしかに重要ですが あの霊長類最強相手に情報だけ上回って勝てるんだろうか。
なんか身体能力高そうな女増えてるし。 個々の能力差が大きい上に マンパワーもあっちが上ですしねぇ。
まぁ、これからの展開で 納得できる形で解決していくのがこの作品の良いところです。
そして久々に登場したリューさん。 ガスマスクなしで良くあそこから脱出できたものだ。
スイカちゃん大活躍という 石神村が一致団結してる感じも良いですし 相変わらずちょっとした科学知識が放り込まれるのが好みです。
火薬に硝酸がいるとは。
これから反撃編で、合間の回ですが それでも楽しい。8点で 【シネマレビュー管理人】さん [インターネット(日本アニメ)] 8点(2019-11-20 10:03:23) |