みんなの連続アニメレビュー Menu

けものフレンズ2 6話

2019年【日】 第2シーズン[全12話]
平均点: / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ギャグ・コメディファンタジーほのぼの動物ものゲームのアニメ化
[ケモノフレンズツー]
新規登録() 【ヴレア】さん
放送開始日(
放送終了日(2019-03- )


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

Twitterにて検索

キャスト尾崎由香(女性声優)サーバル
本宮佳奈(女性声優)フェネック
小野早稀(女性声優)アライグマ
石川由依(女性声優)子供
内田彩(女性声優)ラッキービースト
佐々木未来(女性声優)ロイヤルペンギン
根本流風(女性声優)コウテイペンギン
田村響華(女性声優)ジェンツーペンギン
相羽あいな(女性声優)イワトビペンギン
築田行子(女性声優)フンボルトペンギン
その他吉崎観音(コンセプトデザイン)
[5話] 第6話 レビュー [7話]
平均点:1.00 / 10(Review 2人)
エピソード別レビューはネタばれレビューのみです

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> 改行なし表示
※ 「改行」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 あれ、かばんちゃんこんな感じだっけ?の6話。

あまりに違うのシーズン1の1話見直しちゃいましたよ。
デザインも違いますが
中身が全然違うじゃないですか。

何故だ。

絶対に盛り上がるはずのかばんちゃん再登場が
こんなことになろうとは。
かばんちゃんを登場させた意味が見出せません。


ビーストって設定も
エヴァぽくってなんだかなぁって感じです。

3点ぐらいな話ですが、残念分マイナスして2点で
シネマレビュー管理人さん [インターネット(日本アニメ)] 2点(2019-05-02 00:16:15)
1.《ネタバレ》 もう駄目限界…

まるで1期ファンの想いを全力でぶち壊しにかかっているかのような展開。

かばんちゃんが丁寧語じゃなくなり、なんかサバサバした性格に。ラッキービーストはもはや物としか見ていなく、破損したビーストのレンズの部分だけを大量に机に入れている。ここだけ見てもかなり冷たい性格になってしまったのが伺えて、なんだか寂しさを感じたのは私だけだろうか。
勿論、サーバルの事を思い出そうと努力したりもなく。互いにあまり干渉しない…。
せっかく車の中で食材を見せて料理するんだというフリがあったんだから、その事をきっかけに思い出しそうになるとかあるだけでも良かった。

さらに豪邸に住み、博士と助手は召し使い並みの扱い。共に研究をしているというが、対等な関係には思えない。

それよりも、あれだけ図鑑やらなんやらあって海底火山に気付かないとか、一体何を研究していたのかと…。いきなり来たキュルルでさえ気付いたのに…。(暗に1期のキャラよりもキュルルの方が賢いと示したかったから?)

急にビーストとかいう設定を盛り込んできたのも何かあれだし、記憶を失ってしまうフレンズの意味を考えたら、サーバルもカバンも博士も助手も皆一回死んでるやん!

たぶん、もうカバンちゃん出てこないんだろうな。今回ので、キュルルに引き継ぎ完了した気がする。サーバルの事も頼んだし、ラッキーさんも渡したし、後は任せたよ、みたいな感じか…もう旅をする気もないようだし。

何にせよ、1期ファンに対してとことん意地悪な悲しくなるような回だったので0点で。

ちなみに6話終了後のニコニコ動画「けもフレ1話」で溢れてた皆のコメント→「たすけて」「たすけて」「たすけて」…
ヴレアさん [インターネット(日本アニメ)] 0点(2019-02-19 20:36:37)(良:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 1.00点
0150.00%
100.00%
2150.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS