みんなの連続アニメレビュー |
| 作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 そもそも湯浅氏は大贔屓の監督ではあるのですが、本作も大当たり!湯浅監督の真骨頂とも言えるイマジネーション豊かな世界観と見事なアクション、そしてメッセージが深く強く伝わってくる物語もさることながら、本作最大の長所はキャラクター造形と考えます。誰だって電撃3人娘に惚れるでしょうよ。特にお気に入りなのは、浅草氏の伊藤沙莉ちゃんの声(何話目かな?河童と間違えられて『ヒトである』がツボ)、そして金森氏。あの声、あの歯がもうチャーミングでたまらんのですよ。彼女たちは、高校生にして天職を手に入れたのは間違いなく、このままアンタッチャブルに、いやあらゆるシガラミをすり抜けて(金森氏が居れば大丈夫だ!)世界に羽ばたいて欲しいと切に願うものであります。
【目隠シスト】さん [地上波(日本アニメ)] 9点(2020-03-26 22:28:23)(良:1票)
その他情報
|
Copyright(C) 1997-2025 JTNEWS |