1. 魔法陣グルグル
思い出し笑いとかたまにするぐらい笑える作品。もうずいぶん昔なので今はそういうことないけど、かなりおもしろかった 9点(2009-05-28 16:32:24) |
2. ガラスの仮面
《ネタバレ》 一時期ドラマや漫画を見まくってた時期がありました。 人間の嫉妬があればボケもあったり、そんな中成長していく北島マヤの姿を見続けてました。 十分に素晴らしいコミックだと思います 9点(2009-05-28 16:24:22) |
3. 地獄先生ぬ~べ~
非常に面白かった。全部読んだかは分からないけど、キャラが独特で良かった 8点(2009-05-28 16:30:01) |
4. ラブひな
エロかったりかわいかったりこういうハーレムもたまりません 8点(2009-05-28 16:25:57) |
5. め組の大吾
面白かった。コミックながら緊張感があってよかった。家に全部ないのが残念・・・ 7点(2009-05-28 16:28:15) |
6. 名探偵コナン
《ネタバレ》 一番見た漫画なのてちょっと甘い評価です。 初期、中期は非常に楽しめました。ややマンネリ化してる部分やありえない部分もありますが。 しかしそろそろ黒の組織との本格的な対決が見たいものです(もうやってる?)。ウオッカといえば昔はコナンの悪役だったのに今じゃダービー馬ですもん 7点(2009-05-28 16:22:18) |