| No | タイトル(連載開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
41 | みゆき (1980年) | 7.33点 | 3人 | 2009-08-01 | |
42 | デビルマン (1972年) | 7.16点 | 6人 | 2011-01-22 | |
43 | 雲海の旅人 (1987年) | 7.00点 | 2人 | 2008-04-11 | |
44 | ワイルド7 (1969年) | 7.00点 | 2人 | 2008-06-20 | |
45 | To LOVEる -とらぶる- (2006年) | 7.00点 | 2人 | 2010-08-20 | |
46 | こちら葛飾区亀有公園前派出所 (1976年) | 7.00点 | 2人 | 2008-01-17 | |
47 | 魁!!男塾 (1985年) | 6.66点 | 3人 | 2009-05-09 | |
48 | 危険がウォーキング (1986年) | 6.50点 | 2人 | 2008-04-14 | |
49 | もやしもん (2004年) | 6.50点 | 2人 | 2010-08-27 | |
50 | ハチワンダイバー (2006年) | 6.33点 | 3人 | 2013-07-20 | |
51 | 寄生獣 (1990年) | 6.25点 | 8人 | 2010-06-08 | |
52 | 今日から俺は!! (1988年) | 6.00点 | 2人 | 2008-11-08 | |
53 | BE FREE! (1984年) | 5.50点 | 2人 | 2010-08-27 | |
54 | プラネテス (1999年) | 5.50点 | 2人 | 2008-04-14 | |
55 | ONE PIECE (1997年) | 5.50点 | 2人 | 2008-01-04 | |
56 | 進撃の巨人 (2009年) | 5.33点 | 3人 | 2013-03-02 | |
57 | HUNTER×HUNTER (1998年) | 4.83点 | 6人 | 2008-07-23 | |
58 | キン肉マン (1979年) | 4.33点 | 3人 | 2007-11-28 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|