| No | タイトル(連載開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
141 | チェーザレ 破壊の創造者 (2006年) | 6.75点 | 4人 | 2009-02-02 | |
142 | 君に届け (2006年) | 8.75点 | 4人 | 2010-09-21 | |
143 | 失踪日記 (2005年) | 7.50点 | 4人 | 2009-08-20 | |
144 | デトロイト・メタル・シティ (2005年) | 5.00点 | 4人 | 2009-03-12 | |
145 | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (2001年) | 8.75点 | 4人 | 2023-05-17 | |
146 | はだしのゲン (1973年) | 8.25点 | 4人 | 2013-09-21 | |
147 | I"s (1997年) | 4.75点 | 4人 | 2020-03-26 | |
148 | アドルフに告ぐ (1983年) | 8.25点 | 4人 | 2011-01-05 | |
149 | おひっこし (2000年) | 7.50点 | 4人 | 2009-01-18 | |
150 | あぶさん (1973年) | 5.75点 | 4人 | 2010-09-02 | |
151 | 魔法陣グルグル (1992年) | 6.25点 | 4人 | 2010-09-23 | |
152 | ちはやふる (2007年) | 8.00点 | 4人 | 2018-01-15 | |
153 | 岳 (2003年) | 8.50点 | 4人 | 2011-02-17 | |
154 | がんばれ元気 (1976年) | 9.00点 | 4人 | 2020-06-02 | |
155 | 21世紀少年 (2007年) | 5.50点 | 4人 | 2010-10-26 | |
156 | セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん (1995年) | 8.25点 | 4人 | 2010-03-13 | |
157 | シャカリキ! (1992年) | 9.00点 | 4人 | 2009-02-04 | |
158 | 働きマン (2004年) | 7.00点 | 3人 | 2009-03-08 | |
159 | 男組 (1974年) | 8.66点 | 3人 | 2015-03-03 | |
160 | テルマエ・ロマエ (0年) | 6.66点 | 3人 | 2012-02-12 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|