他の検索(14件ヒット): 1 | No | タイトル(連載開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
1 | 日出処の天子 (1980年) | 9.20点 | 5人 | 2008-09-21 | |
2 | MASTERキートン (1988年) | 9.00点 | 4人 | 2019-03-20 | |
3 | キャンディ・キャンディ (1974年) | 8.66点 | 3人 | 2008-09-17 | |
4 | はだしのゲン (1973年) | 8.25点 | 4人 | 2013-09-21 | |
5 | ベルサイユのばら (1972年) | 7.83点 | 6人 | 2010-06-07 | |
6 | バガボンド (1998年) | 7.52点 | 21人 | 2018-06-30 | |
7 | 蒼天航路 (1994年) | 7.50点 | 4人 | 2012-01-28 | |
8 | ヴィンランド・サガ (2005年) | 7.33点 | 3人 | 2012-05-21 | |
9 | チェーザレ 破壊の創造者 (2006年) | 6.75点 | 4人 | 2009-02-02 | |
10 | テルマエ・ロマエ (0年) | 6.66点 | 3人 | 2012-02-12 | |
11 | ブッダ (1972年) | 6.25点 | 4人 | 2009-10-14 | |
12 | ヘタリア (2008年) | 6.00点 | 3人 | 2010-10-10 | |
13 | 戦争論 (1998年) | 5.33点 | 6人 | 2010-08-21 | |
14 | 銀魂 (2004年) | 5.33点 | 9人 | 2010-09-08 | |
他の検索(14件ヒット): 1 |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|