1.《ネタバレ》 引っ張りそうな犯人をさくっとばらしちゃう5話。 主題がサスペンスじゃないので、これで良いです。
未蘭さんの婚約者が酔い過ぎて これ失敗すんじゃね?って思ったら 予想の上の方にいっちゃいました。
婚約者と魚屋君のルックスの差が違いすぎるなぁって思ったら これですよ。(婚約者はアンナチュラルに出てましたね)
今回の復讐はじんわりした感じですね。
全体的にみなさん演技がかりすぎが気になりますが、 ここきにディーンフジオカの棒気味の演技が 味がでてきてます。
これ騙す口調になると 逆に良いですね。 うさくん臭い感じが良いです。
1話におけるディーン・フジオカの演技が 全然自然じゃないところえらい違和感がありましたが。
しかし、元婚約者のすみれさんは寝言でうなされてるのに 相変わらず気づかないって 頭蓋骨に穴を開けられて 脳をちょっといじられたんじゃないかレベルですかと思いましたが 流石に気づいてるぽいですね。(多分)
ってことで6点。 【シネマレビュー管理人】さん [テレビ(日本ドラマ)] 6点(2018-05-19 01:00:43) |