みんなの連続ドラマレビュー
Menu
プリズン・ブレイク 18話[ブラフ]
Prison Break
2005年
【米】
第1シーズン
[全22話]
平均点:
8.00
/
10
点
(Review 6人)
(点数分布表示)
(
アクション
・
ドラマ
・
シリーズもの
・
犯罪もの
)
[プリズンブレイク]
新規登録(
2016-03-08
) 【
アラジン2014
】さん
タイトル情報更新(2016-08-17) 【
シネマレビュー管理人
】さん
放送開始日(
2005-08-29
)
放送終了日(2006-05-15)
・
Amazonにて検索
・
Googleにて検索
・
Yahooにて検索
・
Twitterにて検索
キャスト
ウェントワース・ミラー
(男優)
マイケル・スコフィールド
ドミニク・パーセル
(男優)
リンカーン・バローズ
サラ・ウェイン・キャリーズ
(女優)
サラ・タンクレディ
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●シネマレビュー
●ドラマ大辞典
●放送中 レビュー一覧
ランキング
●平均点ベストランキング
●エピソード 平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
その他ページ
●レビュワー名簿
Web
www.jtnews.jp
クチコミ・感想
エピソード別クチコミ
心に残る名台詞
エピソード・小ネタ
心に残る名シーン
関連作品
[17話]
第18話[ブラフ] レビュー
[19話]
平均点:
6.50
/
10
点
(Review
2
人)
1話 - マイケル : 平均点:8.00点 (Review 1人)
2話 - アレン : 平均点:7.00点 (Review 1人)
3話 - セルテスト : 平均点:6.50点 (Review 2人)
4話 - 腐食 : 平均点:7.00点 (Review 2人)
5話 - イングリッシュ、フィッツ、パーシー : 平均点:7.00点 (Review 2人)
6話 - 悪魔の孔(あな)Part1 : 平均点:6.50点 (Review 2人)
7話 - 悪魔の孔(あな)Part2 : 平均点:6.50点 (Review 2人)
8話 - ルート66 : 平均点:7.00点 (Review 2人)
9話 - トゥイーナー : 平均点:6.50点 (Review 2人)
10話 - 策士 : 平均点:6.50点 (Review 2人)
11話 - 7人の壁 : 平均点:6.50点 (Review 2人)
12話 - 邪魔者は殺せ : 平均点:5.50点 (Review 2人)
13話 - 決行! : 平均点:6.50点 (Review 2人)
14話 - 密告者 : 平均点:6.00点 (Review 2人)
15話 - 計画変更 : 平均点:6.50点 (Review 2人)
16話 - フォックスリバーへの道 : 平均点:6.00点 (Review 2人)
17話 - J-CAT : 平均点:6.00点 (Review 2人)
18話 - ブラフ : 平均点:6.50点 (Review 2人)
19話 - 鍵 : 平均点:6.00点 (Review 2人)
20話 - トゥナイト : 平均点:5.50点 (Review 2人)
21話 - 壁の向こうへ… : 平均点:6.50点 (Review 2人)
22話 - 脱出! : 平均点:7.00点 (Review 2人)
エピソード別レビューは
ネタばれレビューのみ
です
【クチコミ・感想】
別のページへ
【新規登録順】 / 【
変更順
】 / 【
投票順
】
1
>>
改行なし表示
※ 「改行」のデフォルト表示のカスタマイズは「
カスタマイズ画面
」でどうぞ
2.
《ネタバレ》
シークレットサービスの住所と電話を検索!(゜_゜)
ヘイワイヤーが描いた地図は刺青の柄そのものなのか?火傷よりだいぶ大きいA4サイズだが。
コワイ、あり得ない、と思いながらも止められない、つまりこれは……。
【
LOIS
】
さん
[テレビ(日本ドラマ)]
6点
(2016-10-07 13:45:25)
★
1.
《ネタバレ》
主人公の部屋調べられたらアウトだなぁ。って思ってたら早速調べられそうな18話。
いつ裏切るか分からないティーバックがチェックしていたおかげで表面化に。
カイジ化したりしっかり味方になっている当たり怖い。
せっかくイカサマ?(どの部分が良くわからない)が成功したのに、
ぽっと出の看守でもむかつく感じに描かれてるのは毎回上手い。
なんと、デブも味方に。モブ臭が強かったのでこれは予想できず。
そのデブと爺ちゃんと兄ちゃんの作戦のおかげで、
むかつく看守に1話内でギャフンと言わせるので爽快感がある。
無駄に終わったはずのカイジ作戦 や 騙し取られた時計が、最終的に意味のあるのは良い話の展開でした。
で、これで脱出メンバーは、主人公、兄、スクレ、ティーバック、爺ちゃん、調達屋、デブ、アブルッチ(?)の8人。
アブルッチがどうなった気になる所ですが、この人数で脱走って大変そうだなぁ。
で、無事爺ちゃんの所に時計が戻ったのは良かった。っと安心してたら、兄ちゃん。
快適な旅どころか死にかけてるやん。
どうかんがえてもシークレットサービスのあいつでしょ。
上手くいったらそのまま脱走できそうだけど。
あと、統合失調症への薬の恐ろしさの描き方良いですね。
あんなに朦朧とするものなのか。
ヘイワイヤーとの交渉成立になって、ここに来た甲斐がありました。
ヘイワイヤーの自滅っぷりがアレでしたが。
あと、ベロニカにストーカーしてる男の怪しさ度が上がりすぎて、
結果良い奴じゃんになりそうな予感です。
8点に近い7点。
【
シネマレビュー管理人
】
さん
[CS・衛星(吹替)]
7点
(2016-09-13 19:04:31)
別のページへ
【新規登録順】 / 【
変更順
】 / 【
投票順
】
1
マーク説明
★《新規》★
:2日以内に新規投稿
《新規》
:7日以内に新規投稿
★《更新》★
:2日以内に更新
《更新》
:7日以内に更新
【点数情報】
Review人数
2人
平均点数
6.50点
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
0
0.00%
3
0
0.00%
4
0
0.00%
5
0
0.00%
6
1
50.00%
7
1
50.00%
8
0
0.00%
9
0
0.00%
10
0
0.00%
■ ヘルプ
ドラマが始まった!レビューを書いて良い?
複数シーズンある場合のレビューの単位は?
Copyright(C) 1997-2024
JTNEWS