みんなの連続ドラマレビュー Menu
全裸監督 のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 全裸監督
製作国
ジャンルドラマ,実話もの
レビュー情報
《ネタバレ》 「お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません」で有名なAV監督村西とおるの人生を描いたネットフリックスの人気ドラマ。村西とおる監督のあのヘンテコなキャラ性は嫌いじゃないけど、特に、AV監督の人生になんて、なんの興味もない僕ですが、そんな僕が見ても、面白かったです。あまりにも面白いので全8話、一気に観てしまいました。では、なにが、そんなに面白いのか?色々考えてみたのですが、まず、やっぱ脚本と演出かな。村西とおるの人生を虚実交えながら、デフォルメしたストーリーなんですけど、これが見事に、エンターテイメント化されていました。特に、ドンドン村西とおるが追いつめられていくと同時に、彼にとってはなくてはならないAV女優黒木香の人生もちょこちょこ見せていくのですが、彼女がどこで村西とおると出会うのか、そしてそこでどんな化学変化が起こるのかとゆうワクワク感は、アベンジャーズでゆう、あのキャラとあのキャラが出会う所を早く観たいってゆう感覚と同じような気がします。そして、モーダメだとゆう所で登場する黒木香ってゆうシーンでは、もうアベンジャーズの、やられそうな時に登場するヒーローのシーンそのもの。まんまのゾクゾク感。時代背景の映像も素晴らしく、1980年代とゆう古い時代なのに、なんか今のクオリティーで、逆に新しく、かっこいいのです。これは演出のたまもの。役者勢の熱演もスゴイ。山田孝之の村西とおる、完ぺき。完ぺキだけでなく、エッチシーンもかなり気合入ってます。エッチシーンがスゴすぎて、家族では絶対見れません。そして、黒木香役の森田望智もスゴイ。間違いなく彼女の女優人生に飛躍になったと思います。裸体はしっかり見せるし、エッチシーンもしっかり見せるのは当たり前、最後の方は、黒木香本人じゃないのかと思えるほど、なりきっています。クオリティーは間違いなくA級映画です。映画と言えば、ポルノ雑誌の社長を描いた映画「ラリー・フリント」ってのを昔、観たのですが、あれも記憶に残るほど面白かったんですが、それを思い出しました。なんか同じなんですよねー、エロで儲けるために必死こいて、転落して、また復活しての繰り返し具合の展開が。シーズン2もあるみたいなので、今から楽しみです。
なにわ君さん [インターネット(日本ドラマ)] 10点(2019-09-05 21:37:07)(良:1票)
その他情報
作品のレビュー数 6件
作品の平均点 9.00点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
700.00%
8233.33%
9233.33%
10233.33%
作品の標準偏差 0.82
このレビューの偏差値 65.00
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
全裸監督のレビュー一覧を見る




Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS