|
No | 邦題[シーズン](放送開始) | 平均 | review数 | 最終投稿 | 更新 |
---|
41 | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー [シーズン1] (2006年) | 8.50点 | 2人 | 2018-05-14 | |
42 | 日本沈没-希望のひと- [シーズン1] (2021年) | 3.00点 | 2人 | 2022-02-12 | |
43 | チャンネルはそのまま! [シーズン1] (2019年) | 8.00点 | 2人 | 2019-06-05 | |
44 | すいか [シーズン1] (2003年) | 8.50点 | 2人 | 2015-12-10 | |
45 | やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる [シーズン1] (2018年) | 8.00点 | 2人 | 2018-05-30 | |
46 | 闇金ウシジマくん [シーズン3] (2016年) | 6.50点 | 2人 | 2017-01-31 | |
47 | 高嶺の花 [シーズン1] (2018年) | 3.50点 | 2人 | 2018-09-18 | |
48 | マンダロリアン [シーズン1] (2019年) | 9.50点 | 2人 | 2022-09-25 | |
49 | 先に生まれただけの僕 [シーズン1] (2017年) | 8.50点 | 2人 | 2018-05-31 | |
50 | HANNIBAL/ハンニバル [シーズン1] (2013年) | 9.50点 | 2人 | 2022-09-26 | |
51 | おしん [シーズン1] (1983年) | 10.00点 | 2人 | 2019-06-27 | |
52 | HERO [シーズン1] (2001年) | 8.00点 | 2人 | 2019-03-06 | |
53 | シグナル 長期未解決事件捜査班 [シーズン1] (2018年) | 8.00点 | 2人 | 2018-06-15 | |
54 | 正直不動産 [シーズン1] (2022年) | 8.00点 | 2人 | 2022-10-05 | |
55 | 逃げるは恥だが役に立つ [シーズン1] (2016年) | 8.50点 | 2人 | 2018-01-17 | |
56 | わたし、定時で帰ります。 [シーズン1] (2019年) | 6.50点 | 2人 | 2019-07-15 | |
57 | 六本木クラス [シーズン1] (2022年) | 5.00点 | 2人 | 2022-10-25 | |
58 | ゾンビが来たから人生見つめ直した件 [シーズン1] (2019年) | 7.00点 | 2人 | 2019-03-12 | |
59 | チェルノブイリ [シーズン1] (2019年) | 8.50点 | 2人 | 2023-02-19 | |
60 | アンナチュラル [シーズン1] (2018年) | 10.00点 | 2人 | 2018-03-19 | |
|