Menu
 > 作品
 > ロ行
 > ロマンティックじゃない?
 > タコ太(ぺいぺい)さんのレビュー
ロマンティックじゃない? のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 ロマンティックじゃない?
製作国
上映時間88分
ジャンルラブストーリー,コメディ,ファンタジー,配信もの
レビュー情報
《ネタバレ》 これでもかと言わんばかりの鉄板的ラブコメ作品ですね。数多ある名作ラブコメをパロっているようでいて本作こそが真のラブコメ的な作りになっている。安心・安定のラブコメです。ラブコメ好きの方は勿論のこと、ヒロインのように本当はラブコメ好きなのにラブコメ嫌いを装っている方も含め、大いに楽しめる作品だと思います。なので、心の底からラブコメ嫌いの方は視聴注意ですね。

かく言う私はラブコメ好き(ただし感情移入し過ぎるのであまり見ないようにしているというヒネクレ者)なので大いに楽しみました。結末が分かっていても楽しめてしまう。分かりますよね~、見え見えです。それでも楽しめるように丁寧に作られている作品。作り手のセンスに拍手です。

強いて言わせていただくならば、レベル・ウィルソンさんが美し過ぎ。確かに立派な体格ですがどっからどう見ても美形です。正直、彼女のことはあまり知らないのでライトな体型だった頃とかは分からないのですが、間違いなく美形です。対するアダム・ディバインさんは他の出演作のイメージが濃すぎて素直に美男子には見えないのですが、それでも優しくて気のいい好青年のオーラが出てます。なので、ちょっとお膳立てが揃い過ぎな感が否めません。

とは言え、そんなことに少々抵抗感があったとて本作のラブコメとしての完成度は下げられませんね。ハッピーエンド、しかも誰も不幸にならない完全なハッピーエンド。たまにはこういう作品を観ないとね。
タコ太(ぺいぺい)さん [インターネット(字幕)] 8点(2025-04-14 13:57:09)(良:1票)
その他情報
作品のレビュー数 5件
作品の平均点 6.60点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
5120.00%
6120.00%
7240.00%
8120.00%
900.00%
1000.00%
作品の標準偏差 1.02
このレビューの偏差値 63.46
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
ロマンティックじゃない?のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS