Menu
 > 作品
 > ヒ行
 > 百円の恋
 > たくわんさんのレビュー
百円の恋 のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 百円の恋
製作国
上映時間113分
劇場公開日 2014-12-20
ジャンルドラマ,スポーツもの,スポコンもの,ロマンス
レビュー情報
《ネタバレ》 「安藤サクラが凄い」と聞いていたので、評価のハードルをかなり上げて鑑賞した。
結論としては、他レビュアー諸氏の皆様が既に数多く記されている通り、安藤サクラの俳優魂が全てと言っても良い位の作品だと言える。
本当に女性を捨てたとしか思えない、実際に目の前にいたら平手打ちをしてしまいそうなキャラが、紆余曲折を経てあれだけ精悍な印象に変われるものなのか。
素直に凄いと思う。
これは容姿だけの話では無い。
単純に痩せる・筋肉を付けるなら流行りのダイエット方も有る事だし数多の大根役者でも可能な話。
安藤サクラの場合、ボクシングの練習を本当に数多くこなしてきたかの様な身体の動かし方だけでは無く、
表情や目つきが形だけでは無い「心身ともに本当に鍛えている人」になっている。
安藤サクラの事を大絶賛してしまったが、残念ながら満点にはしない。
他作品のレビューでも書いたが、私は作品に起伏を与える為に主要な登場人物がオートバイ事故で死ぬ映画と、
女性がレイプされる作品は基本的に認めない事にしている。
実際、本作のホテルでのレイプシーンは正視できなかった。
8点は全て安藤サクラに対して。
たくわんさん [CS・衛星(邦画)] 8点(2016-09-20 13:16:23)(良:1票)
その他情報
作品のレビュー数 51件
作品の平均点 7.31点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
311.96%
411.96%
523.92%
6917.65%
71325.49%
81529.41%
9917.65%
1011.96%
作品の標準偏差 1.38
このレビューの偏差値 53.61
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
百円の恋のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS