Menu
 > 作品
 > ト行
 > トランス・ワールド
 > かたゆきさんのレビュー
トランス・ワールド のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 トランス・ワールド
製作国
上映時間90分
ジャンルサスペンス,SF,ミステリー
レビュー情報
《ネタバレ》 人里離れた森の奥深くに佇む一軒のみすぼらしい山小屋。そこに、旅行中に夫とはぐれて迷子になってしまった妊婦サマンサがやって来る。しかし、そこには森で事故を起こし同じく迷子になった青年トムという先客が居たのだった。ほどなくして、今度は色んなお店で強盗を繰り返してきた根っからの不良少女ジョディがやって来る。仕方なく力を合わせてここから脱出しようとする3人だったが、何故か何処まで歩いてもまた同じ小屋へと舞い戻ってしまうのだった。戸惑う3人に、さらに追い討ちをかけるような驚愕の事実が明らかとなってゆく。いったい此処は何処なのか?そして、彼らは無事に森を抜け出すことが出来るのか?主要登場人物はほぼこの3人(後半にもう1人出てくるけど)、舞台も何処にでもあるような森の山小屋とその周辺のみという明らかな低予算映画なのだけど、秀逸なアイデア、練られた脚本、何より面白い映画を創ろうという情熱のみを武器に、これまで誰も観たことのないような世界を創出しようという監督の熱意が画面の端々から感じられる意欲作でありました。残念ながら、それが必ずしも成功しているとは言いがたいところがちらほらあるけど、その心意気や良し!大マケして7点!
かたゆきさん [DVD(字幕)] 7点(2014-01-29 19:54:17)
その他情報
作品のレビュー数 42件
作品の平均点 6.79点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
312.38%
400.00%
537.14%
61126.19%
71638.10%
81023.81%
912.38%
1000.00%
作品の標準偏差 1.10
このレビューの偏差値 51.76
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
トランス・ワールドのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS