Menu
 > 作品
 > オ行
 > オール・ユー・ニード・イズ・キル
 > えすえふさんのレビュー
オール・ユー・ニード・イズ・キル のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 オール・ユー・ニード・イズ・キル
製作国米,カナダ
上映時間113分
劇場公開日 2014-07-04
ジャンルアクション,サスペンス,SF,戦争もの,小説の映画化,3D映画
レビュー情報
《ネタバレ》 昨今個人的ブームのループモノということで視聴。
このトム少佐のなんとも薄っぺらな笑顔がなんともチャーミング。そこからは地獄の始まり。
毎度のことですがなんどもループして攻略法を探していくけれど、仕組みがそこそこちゃんとあるのが今回の良いところ。
しかも今回のループの出発点が最悪な場所なので嫌でも戦うことになるのがいいですよね。
オメガやらアルファやらややこしいですが、ゴールが決まっているわかりやすいです。
敵のギタイもなかなか恐ろしく、こんなの人類が強化骨格如きで勝てるわけないだろと思わせる凶暴さがナイス。
上陸作戦はプライベートライアンを思わせる最悪な状況も良いですね。最悪です。
トムをミスリードさせるオメガもなかなか単純ではないのも良いですね。
しかしルーブル美術館を攻略戦はいただけない。暗い、暗すぎる。一体全体トムたちが何をしているのかマジで把握できない。
おかげで終盤のテンションは落ち気味、ループモノであることも捨ててしまったのでちょっと残念。
しかしラストはまさかの展開で締めたのでびっくり。なんだかんだ最後もトムの笑顔で終わって最高でした。
えすえふさん [インターネット(吹替)] 6点(2022-10-04 00:07:22)
その他情報
作品のレビュー数 125件
作品の平均点 6.66点
作品の点数分布
000.00%
110.80%
210.80%
310.80%
443.20%
5108.00%
63326.40%
74536.00%
82419.20%
954.00%
1010.80%
作品の標準偏差 1.34
このレビューの偏差値 46.34
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
オール・ユー・ニード・イズ・キルのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS