|
邦題(製作年) | 原題 | 最終投稿 | 平均 | Review数 |
CUBE IQ/ハザード (1999年) |
Omega Diary |
|
|
0人 |
CUBE IQ (1998年) |
HE GAME ROOM |
2012-05-09 |
2.09点 |
22人 |
CUBE ZERO<OV> (2004年) |
CUBE ZERO |
2022-12-11 |
4.65点 |
63人 |
CUBE NEXT キューブ・ネクスト (2006年) |
Intellectual Property |
2014-09-25 |
5.00点 |
1人 |
キューブ■RED (2007年) |
Fermat's Room |
2013-09-25 |
4.00点 |
1人 |
救命士 (1999年) |
Bringing Out the Dead |
2024-02-01 |
4.10点 |
91人 |
救命艇 (1944年) |
Lifeboat |
2023-06-05 |
6.11点 |
17人 |
|
ギョ<OV> (2012年) |
|
2019-04-13 |
5.00点 |
1人 |
凶悪 (2013年) |
|
2023-05-30 |
6.52点 |
72人 |
凶悪海域 シャーク・スウォーム<TVM> (2008年) |
SHARK SWARM |
2011-09-29 |
3.00点 |
1人 |
教育と愛国 (2022年) |
|
2022-09-04 |
8.00点 |
2人 |
驚異の透明人間 (1960年) |
The Amazing Transparent Man |
2007-09-30 |
8.50点 |
2人 |
饗宴 ~重松清「愛妻日記」より~ (2006年) |
|
2013-04-11 |
2.00点 |
1人 |
教誨師 (2018年) |
|
2023-01-04 |
7.12点 |
8人 |
今日限りの命 (1933年) |
Today We Live |
2004-08-28 |
5.00点 |
1人 |
侠客列伝 (1968年) |
|
2013-10-29 |
7.00点 |
2人 |
教科書にないッ! (1995年) |
|
|
|
0人 |
恐喝こそわが人生 (1968年) |
|
2018-01-27 |
7.16点 |
6人 |
京鹿子娘二人道成寺(2006) (2006年) |
|
2007-04-06 |
7.00点 |
1人 |
今日から俺は!!劇場版 (2020年) |
|
2022-01-08 |
5.76点 |
13人 |
今日から始まる (1999年) |
It All Starts Today |
2010-11-08 |
7.00点 |
5人 |
今日からヒットマン (2009年) |
|
2012-04-17 |
7.50点 |
2人 |
狂気 (2004年) |
Breaking Dawn |
2013-10-14 |
8.00点 |
2人 |
狂気の愛 (1985年) |
L'Amour Braque |
2022-07-30 |
2.80点 |
5人 |
狂気のクロニクル (1964年) |
Blaznova Kronika |
2004-10-17 |
7.00点 |
1人 |
凶気の桜 (2002年) |
|
2012-11-27 |
4.75点 |
58人 |
狂気の行方 (2009年) |
MY SON, MY SON, WHAT HAVE YE DONE |
2016-08-05 |
5.00点 |
1人 |
今日、キミに会えたら (2011年) |
Like Crazy |
2020-07-27 |
5.00点 |
6人 |
狂々スタント狂想曲<OV> (2010年) |
|
2019-01-22 |
2.00点 |
1人 |
KYOKO (1995年) |
|
2013-06-06 |
5.20点 |
5人 |
今日、恋をはじめます (2012年) |
|
2017-09-18 |
4.50点 |
8人 |
侠骨一代 (1967年) |
|
2022-07-06 |
7.75点 |
4人 |
今日子と修一の場合 (2013年) |
|
2019-02-21 |
5.50点 |
2人 |
教習所 どッキリ・レッスン (1976年) |
Confessions of A Driving Instructor |
2004-09-28 |
5.00点 |
1人 |
凶銃ルガーP08 (1994年) |
|
2004-03-30 |
6.50点 |
2人 |
教授と美女 (1941年) |
Ball Of Fire |
2024-03-14 |
7.55点 |
9人 |
教授と呼ばれた男 (1986年) |
IL CAMORRISTA |
2011-10-29 |
5.00点 |
1人 |
教授のおかしな妄想殺人 (2015年) |
IRRATIONAL MAN |
2022-02-04 |
6.46点 |
15人 |
侠女 (1971年) |
A Touch Of Zen |
2014-03-11 |
8.66点 |
3人 |
鏡心 (2005年) |
Mirrored Mind |
2008-03-14 |
7.00点 |
1人 |
狂人ドクター (2017年) |
The Institute |
2020-06-06 |
2.50点 |
2人 |
凶人ドラキュラ (1966年) |
DRACULA, PRINCE OF DARKNESS |
2013-12-11 |
8.00点 |
1人 |
狂走情死考 (1969年) |
|
2015-12-21 |
7.00点 |
1人 |
教祖誕生 (1993年) |
|
2021-05-18 |
6.20点 |
29人 |
凶弾(1982) (1982年) |
|
2021-06-06 |
5.00点 |
2人 |
京都太秦物語 (2010年) |
|
2022-09-11 |
5.60点 |
5人 |
狂熱の季節 (1960年) |
|
|
|
0人 |
狂熱の孤独 (1953年) |
The Proud Ones |
2008-05-14 |
7.00点 |
1人 |
きょうのキラ君 (2017年) |
|
|
|
0人 |
きょうのできごと a day on the planet (2004年) |
|
2022-04-02 |
6.07点 |
64人 |
今日の恋愛 (2015年) |
Love Forecast |
2021-10-10 |
5.00点 |
1人 |
脅迫者(1951) (1951年) |
The Enforcer |
2022-05-11 |
6.50点 |
2人 |
脅迫者<TVM>(2007) (2007年) |
Lies and Crimes |
2008-10-30 |
4.00点 |
1人 |
強迫/ロープ殺人事件 (1959年) |
Compulsion |
2006-09-10 |
7.00点 |
2人 |
共犯 (2014年) |
PARTNERS IN CRIME |
2016-09-28 |
1.00点 |
1人 |
共犯者(1999) (1999年) |
|
2019-10-30 |
5.66点 |
3人 |
恐怖(2009) (2009年) |
|
2015-07-23 |
4.00点 |
4人 |
恐怖(1961) (1961年) |
Taste of Fear |
2018-07-31 |
7.00点 |
3人 |
恐怖依存症 (2006年) |
|
2006-06-05 |
0.00点 |
1人 |
恐怖学園 (2001年) |
|
2004-04-12 |
2.00点 |
1人 |
恐怖!!寄生虫館の三姉妹 (1997年) |
|
2013-07-27 |
5.00点 |
1人 |
恐怖!キノコ男 (2005年) |
Fungicide |
|
|
0人 |
恐怖省 (1944年) |
Ministry of Fear |
2019-12-07 |
7.00点 |
7人 |
恐怖新聞(2011) (2011年) |
|
2019-10-23 |
4.00点 |
2人 |
恐怖と戦慄の美女<TVM> (1975年) |
TRILOGY OF TERROR |
2022-10-08 |
4.00点 |
2人 |
恐怖と欲望 (1953年) |
Fear and Desire |
2021-01-16 |
4.57点 |
7人 |
恐怖の足跡 (1962年) |
Carnival of Souls |
2021-07-28 |
6.25点 |
8人 |
恐怖の足跡 ビギニング (1955年) |
DEMENTIA |
2008-10-20 |
0.00点 |
1人 |
恐怖のいけにえ (1980年) |
The Unseen |
2022-06-23 |
6.00点 |
1人 |
恐怖のエアポート<TVM> (1971年) |
Terror in the Sky |
2020-01-15 |
7.50点 |
2人 |
恐怖の落し穴(1968) (1968年) |
Deadfall |
|
|
0人 |
恐怖の火星探検 (1958年) |
It! The Teller from Beyond Space |
2009-01-13 |
3.00点 |
1人 |
恐怖ノ黒電波 (2019年) |
The Antenna |
2021-08-21 |
3.00点 |
2人 |
恐怖ノ黒電話 (2011年) |
THE CALLER |
2022-03-18 |
7.72点 |
11人 |
恐怖ノ黒鉄扉 (2013年) |
Bloody April Fools |
2020-04-12 |
4.50点 |
2人 |
恐怖ノ黒洋館 (2012年) |
The Last Will and Testament of Rosalind Leigh |
2020-04-12 |
5.66点 |
3人 |
恐怖の時間 (1964年) |
|
2012-10-08 |
5.00点 |
1人 |
恐怖の獣人 (1958年) |
TEENAGE CAVEMAN |
2012-01-02 |
6.00点 |
1人 |
恐怖ノ白魔人 (2014年) |
AMONG THE LIVING |
2021-06-25 |
5.33点 |
3人 |
恐怖の洞窟 (1968年) |
It's Alive! |
2022-04-16 |
3.00点 |
2人 |
恐怖のドクター・バード (2004年) |
Dokter Vogel |
2008-02-22 |
2.00点 |
1人 |
恐怖の土曜日 (1955年) |
Violent Saturday |
2005-01-17 |
7.00点 |
1人 |
恐怖の振子 (1961年) |
The Pit and the Pendulum |
2005-01-20 |
7.00点 |
1人 |
恐怖の報酬(1953) (1953年) |
The Wages of Fear |
2021-10-13 |
7.77点 |
100人 |
恐怖の報酬(1977) (1977年) |
Sorcerer |
2022-03-20 |
7.46点 |
13人 |
恐怖の報酬【オリジナル完全版】 (1977年) |
Sorcerer |
2024-04-21 |
7.55点 |
20人 |
恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ (1978年) |
The Medusa Touch |
2016-04-17 |
6.40点 |
5人 |
恐怖のまわり道 (1945年) |
Detour |
2023-06-04 |
6.62点 |
8人 |
恐怖の岬 (1962年) |
Cape Fear |
2021-05-25 |
5.95点 |
22人 |
恐怖のメロディ (1971年) |
Play Misty for Me |
2022-09-18 |
6.12点 |
48人 |
恐怖の館(1972)<TVM> (1972年) |
Something Evil |
2005-03-22 |
6.00点 |
6人 |
恐怖の48時間 (1966年) |
Rage |
2004-03-03 |
5.50点 |
2人 |
恐怖のレストラン<TVM> (1973年) |
DYING ROOM ONLY |
2016-01-24 |
5.00点 |
2人 |
恐怖のロンドン塔 (1962年) |
TOWER OF LONDON |
2013-12-11 |
6.00点 |
1人 |
恐怖は深く静かに走れ (1976年) |
FEAR RUNS DEEP |
2008-11-18 |
6.00点 |
1人 |
恐怖分子 (1986年) |
The Terrorizers |
2022-12-03 |
7.16点 |
12人 |
共謀者 (2012年) |
TRAFFIKERS |
2023-05-20 |
7.50点 |
2人 |
今日も嫌がらせ弁当 (2019年) |
|
2022-02-14 |
6.44点 |
9人 |
今日もどこかで馬は生まれる (2019年) |
|
2021-11-25 |
5.00点 |
1人 |
今日も僕は殺される (2007年) |
The Deaths of Ian Stone |
2017-01-26 |
4.43点 |
16人 |
|
|