|
【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
コンクリート・ユートピア (2023年) | 男優 : ヨンタク | | | 0人 | |
非常宣言 (2022年) | 男優 : | 2023-12-30 | 6.50点 | 6人 | |
白頭山大噴火 (2019年) | 男優 : リ・ジュンピョン | 2023-08-22 | 7.00点 | 3人 | |
それだけが、僕の世界 (2018年) | 男優 : | 2019-01-05 | 5.00点 | 1人 | |
天命の城 (2017年) | 男優 : チェ・ミョンギル | 2018-12-31 | 5.00点 | 1人 | |
マグニフィセント・セブン (2016年) | 男優 : ビリー・ロックス | 2023-05-07 | 6.50点 | 36人 | |
ブラック・ファイル 野心の代償 (2016年) | 男優 : 謎の男 | 2020-03-06 | 3.33点 | 3人 | |
密偵 (2016年) | 男優 : | 2021-10-20 | 6.00点 | 2人 | |
ターミネーター:新起動/ジェニシス (2015年) | 男優 : T-1000 | 2023-07-21 | 5.30点 | 105人 | |
インサイダーズ/内部者たち (2015年) | 男優 : アン・サング | 2020-06-07 | 6.66点 | 6人 | |
海月姫 (2014年) | 出演 : (写真) | 2021-02-08 | 5.00点 | 15人 | |
G.I.ジョー バック2リベンジ (2013年) | 男優 : ストームシャドー | 2021-11-14 | 4.39点 | 23人 | |
REDリターンズ (2013年) | 男優 : ハン・チョバイ | 2024-01-29 | 6.35点 | 31人 | |
王になった男 (2012年) | 男優 : 光海君/ハソン | 2022-01-03 | 7.28点 | 7人 | |
悪魔を見た (2010年) | 男優 : スヒョン | 2022-12-31 | 6.38点 | 31人 | |
アイリス -THE LAST- (2010年) | 男優 : | 2012-12-28 | 1.00点 | 1人 | |
G.I.ジョー(2009) (2009年) | 男優 : ストーム・シャドウ | 2017-06-04 | 6.05点 | 60人 | |
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン (2009年) | 男優 : ス・ドンポ | 2015-11-26 | 2.57点 | 14人 | |
グッド・バッド・ウィアード (2008年) | 男優 : パク・チャンイ(悪い奴) | 2023-04-02 | 6.61点 | 13人 | |
HERO(2007) (2007年) | 男優 : カン・ミンウ(友情出演) | 2022-05-05 | 5.50点 | 70人 | |
夏物語(2006) (2006年) | 男優 : ユン・ソギョン | 2011-01-01 | 6.66点 | 3人 | |
甘い人生 (2005年) | 男優 : ソヌ | 2018-08-31 | 5.31点 | 19人 | |
美しい夜、残酷な朝 (2004年) | 男優 : "Cut" | 2014-03-16 | 4.54点 | 11人 | |
誰にでも秘密がある (2004年) | 男優 : チェ・スヒョン | 2012-09-17 | 5.56点 | 25人 | |
純愛中毒 (2002年) | 男優 : テジン | 2007-08-19 | 5.42点 | 19人 | |
マリといた夏 (2002年) | 声 : ナム | 2007-01-28 | 5.66点 | 6人 | |
バンジージャンプする (2001年) | 男優 : ソ・インウ | 2013-02-10 | 4.66点 | 12人 | |
JSA (2000年) | 男優 : 韓国軍兵長 イ・スヒョク | 2022-05-17 | 7.19点 | 178人 | |
我が心のオルガン (1999年) | 男優 : カン・スハ | 2010-05-25 | 5.50点 | 6人 | |
誰が俺を狂わせるか (1995年) | 男優 : イ・ジョンドゥ | 2012-08-12 | 5.50点 | 2人 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|