邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
チャイナタウン (1974年) | 演出 : スタント・コーディネーター(ノンクレジット) | 2023-08-24 | 7.07点 | 89人 | |
キャノンボール (1980年) | 監督 : 男優 : (ノンクレジット) | 2024-01-05 | 5.64点 | 68人 | |
ロンゲスト・ヤード(1974) (1974年) | 演出 : (スタント・コーディネーター)(ノンクレジット) 助監督 : (第二班監督)(カーチェイスシーン) スタント : (ノンクレジット) | 2022-08-06 | 7.12点 | 63人 | |
フレンチ・コネクション2 (1975年) | 男優 : ポパイを誘拐する男(ノンクレジット) 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2021-12-31 | 6.50点 | 57人 | |
キャノンボール2 (1983年) | 監督 : 男優 : (ノンクレジット) 脚本 : | 2017-04-24 | 4.06点 | 32人 | |
グレートレース (1965年) | スタント : (ノン・クレジット) | 2023-08-21 | 7.10点 | 30人 | |
ファール・プレイ (1978年) | スタント : | 2015-09-22 | 7.37点 | 29人 | |
翼よ!あれが巴里の灯だ (1957年) | スタント : (ノンクレジット) | 2021-10-23 | 6.32点 | 28人 | |
リバティ・バランスを射った男 (1962年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-04-23 | 7.42点 | 26人 | |
トランザム7000 (1977年) | 監督 : 原作 : (原案) スタント : (ノンクレジット) | 2022-08-24 | 7.04点 | 22人 | |
西部開拓史(1962) (1962年) | スタント : (ノンクレジット) | 2014-12-07 | 6.33点 | 18人 | |
小さな巨人 (1970年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2023-08-28 | 6.88点 | 18人 | |
レマゲン鉄橋 (1969年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2019-09-02 | 6.93点 | 16人 | |
ロイ・ビーン (1972年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-01-01 | 7.42点 | 14人 | |
戦う幌馬車 (1967年) | 男優 : ハイト スタント : (ノンクレジット) | 2019-04-03 | 6.23点 | 13人 | |
メガフォース (1982年) | 監督 : 男優 : (ノンクレジット) 脚本 : | 2024-03-05 | 3.66点 | 12人 | |
シェナンドー河 (1965年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-08-26 | 6.16点 | 12人 | |
ブレージングサドル (1974年) | 男優 : (ノンクレジット) スタント : (ノンクレジット) | 2014-06-11 | 5.50点 | 10人 | |
ドノバン珊瑚礁 (1963年) | スタント : (ノンクレジット) | 2018-04-11 | 6.60点 | 10人 | |
電撃フリントGO!GO作戦 (1966年) | スタント : (ノンクレジット) | 2022-08-08 | 6.25点 | 8人 | |
マックQ (1974年) | 男優 : サンチャゴの子分(ノンクレジット) スタント : (ノンクレジット) | 2019-11-28 | 5.62点 | 8人 | |
男の出発 (1972年) | 男優 : 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2017-03-12 | 6.62点 | 8人 | |
チザム (1970年) | 演出 : (スタント・コーディネーター[ノンクレジット]) | 2022-04-21 | 5.57点 | 7人 | |
オレゴン大森林/わが緑の大地 (1971年) | 男優 : | 2021-01-30 | 6.33点 | 6人 | |
マクリントック (1963年) | スタント : (ノンクレジット) | 2018-10-28 | 4.83点 | 6人 | |
ヘルファイター (1968年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) | 2018-09-03 | 6.20点 | 5人 | |
アルバレス・ケリー (1966年) | スタント : (ノンクレジット) | 2016-03-10 | 5.00点 | 5人 | |
白熱(1973) (1973年) | 演出 : (スタント・コーディネーター) 助監督 : (第二班監督) スタント : (ノンクレジット) | 2016-05-19 | 6.40点 | 5人 | |
テキサスの四人 (1963年) | スタント : (ノンクレジット) | 2023-08-20 | 6.20点 | 5人 | |
破壊! (1974年) | 演出 : (スタント指導) | 2017-09-25 | 6.00点 | 4人 | |