|
【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
七人の侍 (1954年) | 男優 : 逃亡する野武士 | 2024-03-21 | 8.59点 | 415人 | |
用心棒 (1961年) | 男優 : 足軽小者 | 2023-03-15 | 7.97点 | 224人 | |
天国と地獄 (1963年) | 男優 : 病院の外来患者 | 2024-01-27 | 8.21点 | 219人 | |
隠し砦の三悪人 (1958年) | 男優 : 秋月の雑兵 | 2024-02-12 | 7.48点 | 125人 | |
蜘蛛巣城 (1957年) | 男優 : 鷲津の親兵 | 2024-02-27 | 7.57点 | 94人 | |
影武者 (1980年) | 男優 : 鏑馬武田流司家 | 2023-12-31 | 6.11点 | 92人 | |
酔いどれ天使 (1948年) | 男優 : ヤクザの子分 | 2019-03-22 | 7.06点 | 59人 | |
キングコング対ゴジラ (1962年) | 男優 : 通訳コンノ | 2023-10-09 | 6.87点 | 57人 | |
モスラ対ゴジラ (1964年) | 男優 : 静之浦の漁師 | 2021-05-05 | 6.63点 | 47人 | |
無法松の一生(1958) (1958年) | 男優 : ぼんさん | 2023-06-19 | 7.73点 | 41人 | |
座頭市(1989) (1989年) | 男優 : | 2021-03-16 | 6.72点 | 40人 | |
ゴジラの逆襲 (1955年) | 男優 : 囚人 | 2021-05-22 | 5.29点 | 37人 | |
生きものの記録 (1955年) | 男優 : 留置人 | 2021-06-13 | 6.63点 | 36人 | |
三大怪獣地球最大の決戦 (1964年) | 男優 : 帽子を拾う男 | 2023-08-05 | 7.09点 | 32人 | |
流れる (1956年) | 男優 : | 2024-04-08 | 7.78点 | 23人 | |
地球防衛軍 (1957年) | 男優 : | 2023-08-19 | 6.34点 | 23人 | |
フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン) (1965年) | 男優 : 照明マン | 2023-06-25 | 5.71点 | 21人 | |
美女と液体人間 (1958年) | 男優 : 大チャン | 2021-04-25 | 5.41点 | 17人 | |
夫婦善哉 (1955年) | 男優 : 客 | 2019-01-28 | 7.31点 | 16人 | |
電送人間 (1960年) | 男優 : 音吉 | 2021-05-17 | 5.00点 | 16人 | |
驟雨 (1956年) | 男優 : 露天の叩き売り | 2023-06-23 | 8.46点 | 13人 | |
日本誕生 (1959年) | 男優 : 子供の父 | 2019-01-18 | 5.81点 | 11人 | |
プーサン (1953年) | 男優 : 自首してきた男 | 2014-08-14 | 6.81点 | 11人 | |
雪国(1957) (1957年) | 男優 : | 2018-11-24 | 7.54点 | 11人 | |
あらくれ(1957) (1957年) | 男優 : 根津の店の職人 | 2023-06-26 | 7.80点 | 10人 | |
人間の約束 (1986年) | 男優 : | 2013-04-20 | 7.10点 | 10人 | |
ええじゃないか (1981年) | 男優 : | 2019-01-19 | 5.83点 | 6人 | |
女の座 (1962年) | 男優 : 客 | 2008-12-15 | 6.83点 | 6人 | |
クレージーの無責任清水港 (1966年) | 男優 : 囚人 | 2017-11-12 | 5.16点 | 6人 | |
大盗賊(1963) (1963年) | 男優 : | 2017-07-30 | 6.80点 | 5人 | |
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|