みんなのシネマレビュー

尻怪獣 アスラ

RECTUMA
(尻怪獣 アスラ)
2004年【米】 上映時間:95分
コメディパニックもの
[シリカイジュウアスラ]
新規登録(2005-12-23)【3737】さん

Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
配給アルバトロス(ビデオ・DVD販売)
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


5.《ネタバレ》 オープニンから「パラマウント」・・・とおもいきや「ピロマウント」ずっとニヤニヤが止まらないんだがこんなにも「モスラ」のあの双子をパクってパロっていいのかと逆に心配になるくらいのやりすぎ感は清々しいくらい。クレヨンしんちゃんのケツだけ星人をはるかに超えたケツが町を破壊する光景はもはや風呂上りに飲むコーヒー牛乳並みの爽快感。こんな雑なCGでもちゃんと成立してしまうのは監督が天才だからに違いない。バカが真面目にバカ映画を作ったけどストーリーが破綻するどころか飛躍して面白くなっていってるのは世界七不思議級の謎。ケツから出されるゲリうんこをかけられる俳優が気の毒で仕方がないけど模型ケツで顔を襲われる俳優は気の毒感満載。これに襲われてる演技をしてくれって言われてるんだもん、やだよ(笑)ケツから玉袋へ、世界を絶望に陥れようとするネタをブッコんできたのは面白すぎて5回ぐらい巻き戻してみてしもーた。すんげえ汚いけど、目の付け所が嫌いじゃないです。 M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 4点(2023-09-06 02:32:04)

4.《ネタバレ》 文字通りのお馬鹿映画で、しかもZ級のクオリティですから、
これは栄光の0点を捧げたいと思います。
こういう作品に0点をきちんとつけてあげるのは、
素晴らしいことだと思います。
それは言って見ればイグ・ノーベル賞みたいなもんです。
同様の気持ちで0点を捧げた作品としては「死霊の盆踊り」があります。

演技に難ありとか、「アスラ~や♩」ってアンタ、
本家にちゃんと許可取ってるのかとか、
そういう突っ込みはこの際もうどうでもいいです。
おっさんのきったねぇケツが巨大化し、
下劣な攻撃で人々を襲い、街を破壊し、
画面いっぱい元気に暴れまくる光景を見ているだけで、
なにか人間の創造力の素晴らしさみたいなものを
感じ、勇気をもらったような気さえします。
あまりの下品さに、見ているうちは
穴があったら入りたい(下ネタじゃないよ!)気分に
なっていましたが、見終わるとむしろ清々しい
気分になります。小さなことでくよくよしている
自分こそが恥ずかしいって気持ちになります。
あ、一つ申し上げれば、
「誰もがうらやむ桃尻」は看板に偽りありです。
アップシーンにはモザイクが必要です。合掌。 あろえりーなさん [インターネット(字幕)] 0点(2012-10-27 22:59:25)

3.ま、海外ヲタの自主制作とでも思えばそこそこです。このジャパニ怪獣映画ヲタクめ、このやろうと決して一蹴してはなりません。でも別に止めません。
てかパニックシーンなどで明らかにそのへんのニュース映像をパクッてつなげて平気な顔をしているその神経、思わず「やるな」というか「その手があったか」というか「てゆうか著作権まるで無視やろ」と、参考になったりならなかったりします。
たま~に突然日本をめざしてくれる欧米の方々は一定量いらっしゃいます。マーティ・フリードマンしかり。貴重です。大事にしましょう。デーブさんはさいたま出身なのでお間違いのないよう。日本人ならプラス2点くらいすべきなんです。多分。どんなにくだらなくても。点数配分はこんなところです。 へろりうしオブトイジョイさん [DVD(字幕)] 3点(2007-10-15 04:02:48)

2.普段こういう映画は絶対借りないのだけど、尻が街を破壊しているパッケージが気になってついに借りてしまった・・・。
設定のあんまりなくだらなさ。盛り上がらない展開。ビンラディンやモスラなどのパロディの数々。日本人っぽくない日本人と登場人物のシリアスな状況での緊張感のない演技。何より分離したケツ(クレヨンしんちゃんっぽい)のコミカルな動きに笑ってしまった。
こういう映画は制作者側も0点をつけてもらうことを望んでいるのかもしれないけど、ストーリーが崩壊しているわけではないし、それなりに見ていられたのでそれなりの高評価をさせていただきます。 こまごまさん [DVD(字幕)] 4点(2007-04-15 09:55:19)

1.レビュー数0。予想通りのような、意外なような……意外って事はないか。えっと、この映画(映画?)、とんでもなくバカ映画なのですが、予告編でいきなりモスラをパクッ……オマージュしているのには笑いました。しっかしなんつーか、映像がチープ、合成がチープ、そしてケツがきったねぇー!!∑( ̄□ ̄ リアルに汚すぎます、ケツ。誰もが羨む桃尻どころの話じゃありません。エロくはないけど、身内や恋人と一緒に観ようって時は気をつけてネ! 一緒に観ないのが一番だけどネ!!! えむぁっ。さん [DVD(吹替)] 4点(2007-03-15 04:05:47)(笑:2票)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 5人
平均点数 3.00点
0120.00% line
100.00% line
200.00% line
3120.00% line
4360.00% line
500.00% line
600.00% line
700.00% line
800.00% line
900.00% line
1000.00% line

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS