みんなのシネマレビュー

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

Almost Love
(청춘만화)
2006年【韓】 上映時間:111分
ラブストーリーコメディロマンス
[セイシュンマンガボクラノレンアイシナリオ]
新規登録(2006-09-03)【Minato】さん
タイトル情報更新(2015-04-22)【ESPERANZA】さん
公開開始日(2006-08-19)
公開終了日(2006-12-29)


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
演出ウォン・ジン〔韓国〕(武術監督)
キャストクォン・サンウ(男優)イ・ジファン
キム・ハヌル(女優)チン・ダルレ
ウォン・ジン〔韓国〕(男優)産婦の夫
パク・チビン(男優)ジファン(子供時代)
配給エスピーオー
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


5.《ネタバレ》 まあ、ラブコメ全開の前半は結構楽しく観ることができましたけど、後半の突然の悲劇~お涙頂戴という韓流映画お得意の展開にはちょっとうんざりしてしまいました。まあ主演の2人が非常に息が合ったコンビだというのはわかりましたが・・・・。
TMさん [地上波(字幕)] 4点(2009-02-12 19:15:41)

4.主演の女優さんが青木さやかに見えて仕方なかった。
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、コメディの流れに突然の鬱展開はちょっと引いた。
テーマとしては純愛なのかも知れないけど、どう見ても二股の泥沼でしかなくて、そんなにあっさりと身を引く理由がよくわからない。
ラストはいい感じに収まってるけど、なんだか納得のいかない作品でした。 もとやさん [DVD(吹替)] 4点(2007-10-11 15:20:08)

3.期待通りのキム・ハヌルのかわいさ満載でした。日本人好みの顔立ちだし、もっと日本でも人気が出て欲しいですね。だけど年取ったなぁという印象です。30近いのに女子大生は無理やな。彼女を信じないでくださいのころの方が良かったな。対する、変態男の方、たぶん日本のファンはこっちの方を目当てに観ているのだろうけど微妙ですね。どこがいいのかわかりません。両俳優のファンには、楽しめるいい作品だったと思います。 たかちゃんさん [DVD(字幕)] 6点(2007-08-07 12:16:18)

2.《ネタバレ》 韓国映画を観たのがほぼ初めてなんじゃないかって事もあり新鮮で楽しめました。韓流はベタベタなのが多いと聞きますが、たまにはベタなのも悪くないですね、ダルレが素朴で良い感じでした。 【20130229】7点と高評価だったけど全く覚えていないため-1 ないとれいんさん [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-17 15:14:08)

1.《ネタバレ》 キム・ハヌルねえさんを見ているだけで幸せ、ってな映画ではありますが、それではレビューにならないので真面目に。クォン・サンウって役者さん、どこがどうイイのかあんまりよく判らなかったんですけど、この映画の彼はイイですね、バカで。おかっぱヘアだとどう見ても今田耕司にしか見えなかったりするんですが、お笑いをちゃんとこなしていてグッド。しかもジャッキー・チェンに憧れている役って事で、肉体もしっかりしてるし体も動くし、なかなかにいい役者さんではありませんか。ハヌルねえさんの表情豊かで、ちょっと野暮った・・・純朴なカンジも相変わらず魅力的ですし。でも物語はさすがにそろそろもう少しなんとかなんない?って思えてきました。韓国映画を数見てくると、あまりにパターン化した部分がハッキリしてきますね。これ、今年の映画なのに10年前の韓国映画って言っても通用しちゃうような、まー普通の毎度の韓国映画です。前半お笑い、後半シリアス&ドラマティック&泣かせ、っていう定型フォーマット。幼なじみの二人の過去のシーンはいい感じですし、夢を抱く事と挫折、っていうテーマもいいんですけど、いかんせんお馴染みのパターンにはめ込まれてしまうと、どうも新鮮味がねぇ。演出やカメラは平凡過ぎますし。それに、お互いがそれぞれ別に付き合ってた二人のフェイドアウト加減は、あれでいいのかなぁ?と。韓国映画って、どんなに色んな問題やメッセージを描いていても、結局最後は主役二人に集約されておしまい、ってパターンが多い気がしますが、これもそんな一編でした。ハヌルねえさんがたっぷり映っているので、私としちゃそれだけで充分に満足なんですけど。 あにやん‍🌈さん [DVD(字幕)] 6点(2006-11-30 01:28:02)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 5人
平均点数 5.20点
000.00% line
100.00% line
200.00% line
300.00% line
4240.00% line
500.00% line
6360.00% line
700.00% line
800.00% line
900.00% line
1000.00% line

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS