みんなのシネマレビュー

チェイシング/追跡

TENDERNESS
(チェイシング/追跡)
2008年【米】 上映時間:101分
ドラマサスペンス
[チェイシングツイセキ]
新規登録(2011-07-27)【コナンが一番】さん

Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
監督ジョン・ポルソン
キャストラッセル・クロウ(男優)クリストフオロ
ジョン・フォスター〔1984年生・男優〕(男優)
ローラ・ダーン(女優)
アレクシス・ジーナ(女優)
撮影トム・スターン〔撮影・照明〕
あらすじ
刑務所?二服役していた青年が、予想外に短い 刑期で出所してきます、以前から、それを調べていた、刑事が、また、調査を始めんす、その青年はふと乗り込んできた、女の子ニイヤケガシナガラモ、旅が始まります、その間に、色々な事が起こります。

yasuto】さん(2012-04-03)
全てのをあらすじ参照する

◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


6.《ネタバレ》 はあ、期待を裏切られたという思いが大きすぎて何と言ってよいのやら・・・
ラッセル・クロウじゃなくていいでしょ、コレ。
何を描きたいのか描いているのか、それが中盤過ぎるまでわからないのが魅力で引き込まれていく映画は確かにあるけど、これは違った。
根拠とか背景の描き方がヘタクソなんです、観客の想像力とか感受性に頼りすぎなの。
だから言葉の説明がなくても納得できるというものが無いです。
なんといってもラッセル・クロウの良さが全く出てなかったです、というかコレもう友情出演て感じ。
何年かぶりに時間を返してくださいと言いたくなりました。個人的に大ハズレだったので大好きなラッセル・クロウ出演なんですが低得点となりました。 envyさん [CS・衛星(字幕)] 2点(2013-05-12 01:39:10)

5.邦題、、、ラッセル・クロウ、、、この2つの魔法でハードボイルド刑事アクションかと勝手にだまされた。半分くらい我慢して観て期待感を外し、ダラダラ最後まで一応観ました。なんだか邦画を観終わった様な感覚。まず原題の方がやはりマッチしている。みんな病んでるわね。主要出演者3人とも誰かを利用して自己満足しているところが胸糞悪い。 movie海馬さん [CS・衛星(吹替)] 3点(2013-04-11 21:11:23)

4.ラッセル・クロウの出演作は好きな作品が多いので観ましたが、これは大外れでした。緊張感もなければ、心に残ることもない映画でした。なにかメッセージがあるのでしょうが、そんなことはどうでもいい。貴重な金曜の夜に1時間半以上もかけて観た時間を返してくれ~~~。 ぽじっこさん [CS・衛星(字幕)] 2点(2012-06-16 21:15:22)

3.《ネタバレ》 ラッセルクロウがあまり好きではないので、何気にミハジメタノデスガ、映画の雰囲気が、すごくいいです。あの明るい画像、音楽、カット割も、フレーミングも、一見ドキュメンタリーチョウニトラレテイて、ラッセルクロウが出しゃばらない、控えめな演技で、それがまた、すごく引き立つ。デンゼルワシントンでも、若い時のダーティハリー、彼でも似合う作品ですね。あの、死にたい彼女も、いい男なのに、殺人鬼の彼も、すべてが、控えめな演技、で、さらに恐怖を引き立てます。ここで、やるのか、やられるのか、私は、彼女が、彼を殺すのかと思っていました、エンディングは見ての楽しみですが、私は引き込まれました、この映画面白かったです。ラッセルも、いいから出してそうだし、植物状態の奥さん、もしてきでした。そして、ヒロインの彼女がとても良かったです、しづかなる、恐怖の引きたて役です、とにかく面白かった。 yasutoさん [ビデオ(字幕)] 10点(2012-04-03 04:55:08)

2.サスペンスアクションを連想させるかっこいいタイトルですが、実際は「地獄の逃避行」や「リバース・エッジ」のような暗~い青春映画です。DVDジャケットで大きく扱われているラッセル・クロウも脇役に過ぎず、両親を殺害した罪で服役するも短期間で出所した青年と、義父の性的虐待に耐えかねて死を望む少女が本作の主人公。この二人のドライブが上映時間の大半を占めるのですが、派手な展開も謎解きもドンデン返しもなく、描かれるのはひたすらに二人の会話のみであるため、正直言って退屈します。。。ただし、映画の出来自体はそれほど悪くありません。説明的なセリフは極力排除されており、登場人物の背景や心情は薄皮を剥くように徐々に明かされていくのですが、観客に対して事実を明かすタイミングとドラマの呼吸が見事に一致しており、よく計算された脚本だと思います。月並みではないラストも主題に適合しており、余計な期待をせずに見れば、それなりに得るもののある作品だと思います。 ザ・チャンバラさん [DVD(吹替)] 5点(2011-09-13 21:32:25)

1.ラッセル・クロウに釣られて、観ることに..う~ん、ちょっと難解..この手の作品って、アメリカ映画によくあるんですよね... コナンが一番さん [DVD(字幕)] 5点(2011-07-28 15:12:55)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 6人
平均点数 4.50点
000.00% line
100.00% line
2233.33% line
3116.67% line
400.00% line
5233.33% line
600.00% line
700.00% line
800.00% line
900.00% line
10116.67% line

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 10.00点 Review1人
2 ストーリー評価 10.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 10.00点 Review1人
4 音楽評価 10.00点 Review1人
5 感泣評価 10.00点 Review1人

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS