みんなのシネマレビュー

デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?

DEUCE BIGALOW : MALE GIGOLO
1999年【米】 上映時間:89分
コメディロマンス
[デュースビガロウゲキヤスジゴロ]
新規登録(不明)【シネマレビュー管理人】さん
タイトル情報更新(2011-06-20)【マーク・ハント】さん


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
監督マイク・ミッチェル[監督]
助監督ピーター・ライオンズ・コリスター(第二班監督)
キャストロブ・シュナイダー(男優)デュース・ビガロウ
ウィリアム・フォーサイス(男優)ファウラー刑事
エディ・グリフィン(男優)T・J・ヒックス
オデッド・フェール(男優)アントワン・ラコンテ
エイミー・ポーラー(女優)ルース
ブリー・ターナー(女優)アリソン(店員の姉ちゃん)
アレン・コヴァート(男優)ヴィック
ノーム・マクドナルド(男優)バーテンダー(ノンクレジット)
ジャクリーン・オブラドース(女優)
脚本ロブ・シュナイダー
音楽テディ・カステルッチ
作詞デボラ・ハリー"Call Me"
編曲ピート・アンソニー
ジョン・キュール
撮影ピーター・ライオンズ・コリスター
製作バリー・ベルナルディ
シドニー・ギャニス
アレックス・シスキン(共同製作)
タッチストーン・ピクチャーズ
製作総指揮ジャック・ジャラプト
アダム・サンドラー
特撮スタン・ウィンストン・スタジオ(アニマトロニクス効果)
美術アラン・オウ(プロダクション・デザイン)
その他ピート・アンソニー(指揮)
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


14.プロットは面白い。でもギャグは作品にマッチしてなくて不発かな。差別モノコメディーならもっとシニカルにやってほしかった。 東京50km圏道路地図さん [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-20 11:27:31)

13.すごいなぁこのアホっぷり。アダム・サンドラーとロブ・シュナイダーが組んだらこんなにもくだらなさ過ぎておもしろすぎる作品ができるのもなんか納得(笑)出てくる奴全員が個性的なのはコメディ映画ならでは。暴言下ネタがすごいぐらいに作品に合ってるんですよねぇ~。何回も見たことあるように思えるベタベタな笑いだけどなぜか笑っちゃうのは不思議なもんです。続編があるそうですが評判が悪いせいか日本未上陸、とってもとっっっても見たいなぁ!!! M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 7点(2010-02-19 00:54:56)

12.《ネタバレ》 差別ネタ炸裂!! 絶対に日本では作れない映画。 盲目の女性の最後の台詞は・・・ 呆れて何も言えんが最高に笑えた。そんなの有り得ね~って!!! (あの熱帯魚屋に私も行ってみたい) たくわんさん [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-04-07 20:11:40)

11.笑いのほうは下ネタばっかりで面白かったんですけど新鮮味に欠けました。でもジャンルはコメディですがヒューマンとして見るとなかなか良い感じ。後味は抜群に良いです。 みどりいろさん [DVD(吹替)] 7点(2007-09-12 03:23:23)

10.何回観たか覚えてないくらい観た。大好き。腹の底から笑えるし。デュース・ビガロウが私の理想のタイプ。ロブ・シュナイダー大好き。 PINGUさん [DVD(字幕)] 8点(2006-12-21 05:15:26)(良:1票)

9.良い!ロブ・シュナイダーのとりこになってしまいそうだわ 彼って安心してみていられる それにちゃんと身だしなみさえ整えていただければ脱コメディーだって可能だって思うのですが、でもヤメテ!ずっとこのまんまでいてちょーだいですね。この路線が好きなの。彼が脚本書いてる3作品共に好き。
3737さん [ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-12 18:11:45)

8.交流戦で、千葉マリンスタジアムにロッテ旋風が巻き上がっていた頃(ちょうどスワローズが3タテを飾った)、スタジアムにほど近いホテルでテレビをつけると流れてきたのがこの映画。タイトルもわからず、ただ途中から流れるに任せていたのだけれど、「くんだらないなぁ」「アホらしーなー」と口にしながらみていました。そのときは、何本かDVD(とっても面白いものをセレクトしていました)を持っていっていたので、早くそちらに移行したい衝動にかられながら、何故か最後まで見てしまった代物です。そもそもつけたときから途中だったので、なりゆきというかいきさつも全然わからず、ただ画面に映っている現象を垂れ流しで受けとめる状態。途中で、目を離したりしながらもエンドとなり、現れたタイトルが「激安ジゴロ」ですよ。なんか妙に受けてしまってDVDをついつい買ってしまいました。いわゆる出来心ってやつです。DVDでは、前にみていなかったところの確認状態になってしまったのが惜しいところ。「なるほど、そーゆーわけだったのね」とか「おーーっ、つながった」とか……。胸につっかえていたものは全部とれましたが、神秘のヴェールがとれてしまったので、逆にちょっと残念だったり。下品だし、ギャグとかかなりベタベタなんですが、なんか許せてしまうビミョーな映画です。ジゴロっぽい網シャツにかなり笑いました。 元みかんさん [DVD(字幕)] 5点(2005-07-07 07:58:31)

7.おもろかった!色んな女性が登場しましたが下品な言葉を連発する神経症の暴言姉ちゃんが最高でした。爆笑しまくりました。「ハムナプトラ」シリーズでお馴染みのオデッド・フェールが出ていてビックリです。続編があるので楽しみですが日本では未公開になるんでしょうね。 ギニューさん 7点(2005-02-07 22:13:05)

6.お色気もののドタバタコメディーかと思いきや、意外と心温まるいい話でした。パロディ等のギャグが少し余計に感じるくらい。オススメの映画です。店員役のブリー・ターナーが可愛い。 ラーションさん 8点(2004-02-07 03:34:57)

5.それにしてもアメリカ映画には、国土と同じくらい偏狭な日本の常識からは考えられない程、身体障害者及び精神障害者が登場しますよね。しかも病気に負けない主人公を描く感動作としてでは無く、笑いのネタとして…。アメリカ人自身はどのように受け止めているのか知る由もありませんが(文化としてOKなんでしょうけど…)、私自身は、これも有りかな…と。言ってみれば、アメリカに於いては日常的笑いのネタになる程、身障者達の社会参画が進んでいるということなんでしょうね。ベタな笑いながら意外にも心温まる本作には、6点献上。 sayzinさん 6点(2003-05-13 07:18:00)

4.笑えるだけと思いきや、最後はしっかり感動。いやヤラレタワ 4Uさん 8点(2002-03-12 03:40:58)

3.アホすぎていい!!!! 暇暇やろう!さん 10点(2001-07-22 16:57:55)(良:1票)

2.アダム・サンドラーがプロデュースを手掛けたコメディー映画 。この「見るからにジゴロ」、どっかで見たぞと思っていたら、おお!「ハムナプトラ」の男前ベドウィン、オディード・フェールではありましぇんか。オディード扮する売れっ子ジゴロの元に水槽を掃除しに来たロイ・シュナイダーが、高価な水槽を壊してしまい、修理代稼ぎにジゴロをやるはめに。このジゴロを「買いに」来る女性たちは、いろいろなコンプレックスを抱えていて滅多に男性と知り合う機会がないという女性ばかり。このジゴロ役のシュナイダーの悪戦苦闘ぶりがおかしいが、出会う女性が笑ってくれれば幸せというシュナイダーの気持ちが微笑ましくもあり、嬉しくもあり。爪の垢を煎じて「ハート・オブ・ウーマン」のメルに飲ませてやりたいわ。 ぶんばぐんさん 7点(2001-07-12 12:19:51)

1.いたってシンプルでベタベタなドタバタ・ラブコメ。「お約束」もしっかりやってくれるけど、それがあまりにも多すぎて新鮮味に欠ける。主演をロブ・シュナイダーじゃなくて、今作でエグゼクティブ・プロデューサーをしてるアダム・サンドラーがやっても面白いかも びでおやさん 5点(2001-04-23 00:25:56)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 14人
平均点数 7.07点
000.00% line
100.00% line
200.00% line
300.00% line
400.00% line
5321.43% line
617.14% line
7535.71% line
8321.43% line
917.14% line
1017.14% line

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 9.00点 Review1人
2 ストーリー評価 Review0人
3 鑑賞後の後味 Review0人
4 音楽評価 Review0人
5 感泣評価 Review0人

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS