みんなのシネマレビュー

メガ・パイソンVSギガント・ゲイター<TVM>

MEGA PYTHON VS. GATOROID
2011年【米】 上映時間:91分
アクションTV映画パニックものモンスター映画
[メガパイソンバーサスギガントゲイター]
新規登録(2014-04-22)【3737】さん
タイトル情報更新(2023-06-13)【Yuki2Invy】さん


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
キャストティファニー(女優)テリー
デボラ・ギブソン(女優)ニッキー
A・マルティネス(男優)ディエゴ
製作デヴィッド・マイケル・ラット
配給アルバトロス
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


3.《ネタバレ》 ギガント「ゲイター」てナンやねん⁉と思ったのですが、アリ「ゲイター」のギガントなヤツ…というコトみたいっす。しかし、今作はその大ヘビVS大ワニというお話である以前に、とある二人の(実在の)女性の永きに渡る因縁の争い…というコトでもあるみたいなのですね。主演の二人が80年代に一世を風靡したアイドルだ…というコトらしく(⇒もともと何となくライバル的な関係だったらしいコトも含めて、日本でゆーたら正に聖子ちゃんと明菜ちゃん!みたいな感じすかね)つまりは40代になったその彼女らの生き残りファン層を狙った(金儲け主義的)映画なのは間違いないでしょう。しかし、その彼女らのキャラとゆーのが、片やデビーちゃんは完全なるエコテロリスト、もう片やのティファニーさんとて(そのエコテロリストにイラついて)自然保護区の川に怪しいクスリをブチ撒ける、というドッチにしろかなり高度なイカレキ○ガイではあるのです(⇒好くこんな仕事受けたな…と)。とは言え、アメリカではそれなりに知名度を擁する二人…なよーでもあって、作品自体のクオリティは(こんなチープ極まりないタイトルからすれば意外なマデに)比較的にまずまず悪くない方…にも思えました⇒特に「物量」は色々とそれなりですし、肝心のお二方がかなりデーハーにキャットファイトを繰り広げるシーンも(チャンと)在って…ですね。

結論、私は完全に(前述の)ターゲット層ではねーのですケド先に述べたとおり、もし聖子ちゃんと明菜ちゃんでこ~んな映画があったら絶対に(死んでも)観に行くな…とは思うのでして、だから楽しめる人には(大いに)楽しめちゃう作品…なコト自体は貫かれるホドに理解できるのですね。該当する方(or ワニとかヘビとかを愛して已まない変人さん)でしたら、是非々々。 Yuki2Invyさん [DVD(字幕)] 4点(2023-06-12 22:27:23)

2.《ネタバレ》  なぜ見たの 
ティファニーだからですよ 『あいしんくうぃあろ~んな~う♪』の。
デビー・ギブソンだからですよ 『あ~いむろすと いんよ~あ~い~ず♪』の。
その夢の共演だったからですよ

だが夢壊れる
デビーのほうはまだしも、ティファニーの重量感はあれなんなの ちょっと哀しくなってくるよね 未だ好きでお仕事続けてるんかしら どうなんか  

結果、
メガ・ティファニー vs ギガ・デボラ
この勝負、デボラの圧勝 ティファニーの惨敗になってございます。
お互い、もう結構なお歳になってしまいましたし、お互いのピークを過ぎてからもう30年という時を経て
既に時が遅すぎたということもありますが、なんだか悲しい共演となっていたコト事実であります。 後の祭となってございます。


だがしかし・・
また数日後に再び見直してしまった。
やはり、ティファニーとデビーの夢の共演にはワクワクさせてもらったコト事実だし。
二人の台詞での絡みとか体当たりの殴り合いとか罵り合いとかドキドキさせてもらったし、 
昔からお互いを意識していたライバルであったと思わせるよな脚本にはニンマリとさせてもったコトも事実だし。
これはこれで結局忘れられない好きな作品となってしまいましたよ。80’sよフォーエバー。


ところで本来主役であったはずの蛇と鰐
彼らについては一切触れまい
ひどいもんでし、客に観賞させるレベルのもんではない。
(とは言ってもこれ、そもそもスクリーン映画ではないですし、TV映画だし、仕方がないかな まあ許そう) 3737さん [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-11-04 00:03:57)

1.主演女優が可愛くないうえにガタイもいい。良くいえばポッチャリ系。CGは低予算でワニやヘビは失笑ものです。唯一楽しめたシーンは主演女優2人のキャットファイトです。 真尋さん [DVD(吹替)] 3点(2015-07-09 16:33:22)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 3.33点
000.00% line
100.00% line
200.00% line
3266.67% line
4133.33% line
500.00% line
600.00% line
700.00% line
800.00% line
900.00% line
1000.00% line

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS