みんなのシネマレビュー

忍者ゾンビ

Ninja Zombies
(忍者ゾンビ)
2011年【米】 上映時間:78分
アクションホラーゾンビ映画
[ニンジャゾンビ]
新規登録(2020-12-17)【真尋】さん

Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
キャストロイド・カウフマン(男優)
あらすじ
25歳の誕生日を迎えたダミアンは、亡き両親が遺したトランクを開けた。中に入っていたのは、日本語で記された1本の巻物と、古い日本刀。それが何を意味するのかまったく分からない彼は、ルームメイトのカーラに巻物を訳すように頼むのだった。その記述によると、日本刀は彼の先祖であるサムライ、テンシュウが遺したもので、それを持つだけでテンシュウと同じ剣士の力が身につくという。ある日、そんなダミアンの前にニンジャの装いをした不気味な男が現れる。その顔はゾンビのようにただれ、ただならぬ力とスピードで次々とダミアンの仲間たちに襲いかかるのだった。実は、巻物を読んだカーラが、テンシュウが織田信長から奪い封印したというもう1本の剣、死者を蘇らせる“地獄の剣"を発見。死んだ兄を生き返らせようとし、誤って悪に仕えた戦国時代のニンジャたちをこの世に復活させてしまっていたのだ…。

真尋】さん(2020-12-31)
全てのをあらすじ参照する

◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


2.《ネタバレ》 低予算だから最初から最後までずーっと忍者ゾンビと刀で殺り合いだったり殴り合いだったり「絶対セット汚すなよ!!必要以外は触んなよ!!後で掃除したり弁償したりすんの大変なんだからよ!!!」的な雰囲気が伝わってきてその分全編に渡って無駄に派手な合成血しぶきで妙に盛り上がる映像は悪くはない。そこだけはぶれずにしっかりしてて偉い。もちろんそんな感じの自主製作的な映画なのでみんな頑張って演技指導したんだろなーと思ってしまう相手のセリフ待ちな演技はなんか面白いけど明智光秀の血筋がどう間違って日系中国人に繋がるのかが謎で(笑)ノア・クーパーとマイケル・カストロの共作自作自演でなんでこんなに製作総指揮が多いの?と不思議に思うところですが、そんなにいても話が結構な勢いで面白くないのもちょっと謎。BGMが無駄にでかくて過去のシーンのカタコト日本語が聞きづらいのは少しつらいけどこの映画で一番演技が巧かったのはクスリをやってるかのようなハイテンションのロイド・カウフマンでした。エンディングの忍者ゾンビsongにも出てくるかなーと思ったけど出てこずなんか、残念。 M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 2点(2023-02-19 01:38:20)

1.日本人役が全員カタコトなのが失笑ポイント。一般人でいいから日本人使えよと監督さんに言いたい。女忍者が可愛くない癖にセクシーな衣装でイラッときた。監督のお気に入り演出なのか、ことある事にカメラに向かって血しぶきがビシャっと飛んでくる。低予算でクソ映画なのだが、主人公の友人が着てたTシャツのプリント「テキトーな日本語です」はほっこりした。ED曲がオススメできる程格好いい。 真尋さん [DVD(字幕)] 2点(2020-12-31 07:31:46)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 2.00点
000.00% line
100.00% line
22100.00% line
300.00% line
400.00% line
500.00% line
600.00% line
700.00% line
800.00% line
900.00% line
1000.00% line

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS