みんなのシネマレビュー

ワイルドキャッツ

WILDCATS
1985年【米】 上映時間:105分
コメディスポーツもの
[ワイルドキャッツ]
新規登録(2003-11-07)【スルフィスタ】さん
タイトル情報更新(2010-09-25)【マーク・ハント】さん


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
監督マイケル・リッチー
助監督ピーター・ノーマン〔撮影〕(第二班監督)
キャストゴールディ・ホーン(女優)モリー
スウージー・カーツ(女優)
ジェームズ・キーチ(男優)
ブルース・マッギル(男優)
ニプシー・ラッセル(男優)
ミケルティ・ウィリアムソン(男優)
ウェズリー・スナイプス(男優)
M・エメット・ウォルシュ(男優)
ウディ・ハレルソン(男優)
グロリア・スチュアート(女優)
ロビン・ライヴリー(女優)
出演LL・クール・J
音楽ジェームズ・ニュートン・ハワード
撮影ドナルド・E・ソーリン
製作アンシア・シルバート
ワーナー・ブラザース
ゴードン・A・ウェッブ(製作補)
製作総指揮ゴールディ・ホーン
配給ワーナー・ブラザース
編集リチャード・A・ハリス
字幕翻訳戸田奈津子
その他ゴードン・A・ウェッブ(ユニット・プロダクション・マネージャー)
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品(無) 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


5.元気いっぱいのゴールディの魅力溢れるスポーツ・コメディです。本作の役どころは、とあるハイスクールのダメフットボールチームのコーチ。これは「がんばれ!ベアーズ」と同じパターンですが、同じ監督さんの作品。きっとこのパターンがお好きなんですね。1クセも2クセもある野郎どもと共に成長していくゴールディの陽気な奮闘記。フットボールの指導の合間に挿入される娘や夫との関係の見せ方も良く、これらの全てのゴールディがかわいく魅力的で、素直に「ガンバレ!ゴールディ!」という気持ちにさせてくれます。ゴールディのファンとしてはそんな彼女の姿を見ているだけで十分の作品です。ゴールディはこの時40歳。これは本作に限らずどの映画を見ても思うことですが、この人の若さにはいつも驚かされます。 とらやさん [DVD(字幕)] 7点(2013-11-10 00:38:18)

4.簡単に言ってしまえば「がんばれベアーズ・フットボール編」でしょうか。ゴールディ・ホーンが40歳の時の作品ですか。いい老け方してますよね。もっとコメディエンヌとしての表情が全面に出るのかと期待してたのですけど、思ったほどでは無くて残念でした。
フットボールのシーンについてはやたらにゴールディ・ホーンのフィールドゴールのフォームが綺麗でビックリでした。他は・・・うーんお世辞にも上手いとは言えないかな。ま、プロでは無いから良いですけどね。
最後にオマケ。以前ビデオで見たときにはきちんとボカシが入ってた筈だけど、DVDではしっかりスナイプスの・・・が見えます。良いのか、こんなの売って(笑)
奥州亭三景さん 6点(2004-05-03 18:10:13)

3.ゴールディのやる気ナシな「ふっぼー」って歌が印象に残る映画でございます。彼女の映画を見ていると、毎回なんとなく幸せになれますが、この映画はちょっとストーリーが類型的過ぎて退屈しちゃった記憶が。ゴールディの魅力に依存しちゃってる感があって、彼女の姿をテレビで見て笑ってる、くらいならいいんですけれど、映画館のスクリーンで身じろぎもせずに見るには、ちとツラかったなぁ、と。男の裸体見ても嬉しくないしね・・・ あにやん‍🌈さん [映画館(字幕)] 5点(2004-03-25 14:37:50)

2.ゴールディ・ホーンの才能と魅力が全開です。こんなコーチだったら誰でもついていくだろうということが、ごく自然に理解できます。というより、「ぶっ飛ばせー!」の一言だけで、もうすべてOKという感じですね。見ている方まで「コーチ!」と呼びたくなります。サイドストーリー(前の夫)の絡め方も丁寧でした。 Oliasさん [DVD(字幕)] 7点(2004-01-23 01:37:22)

1.ゴールディの深夜TVある日は嬉しいな。スナイプスも出てるわ。スタジャンがハリウッド一似合う40歳?女優ゴールディのアメフトコーチ奮闘記。あのでっかい目と口開けてハッスルされたら、もう応援するのみ。彼女が出てるだけでいい、甘くなる、許せる、という数少ない女優さんだと思います(アンタが出てるから台無し、っていう女優さんはあまたおられるし)。↓そうそうエンディングいいです、か細いゴールディのラップ?聞けるよん。 かーすけさん 5点(2004-01-20 11:42:49)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 5人
平均点数 6.00点
000.00% line
100.00% line
200.00% line
300.00% line
400.00% line
5240.00% line
6120.00% line
7240.00% line
800.00% line
900.00% line
1000.00% line

【その他点数情報】

No名前平均Review数
1 邦題マッチング評価 Review0人
2 ストーリー評価 5.00点 Review1人
3 鑑賞後の後味 7.00点 Review1人
4 音楽評価 7.00点 Review1人
5 感泣評価 Review0人

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS