みんなのシネマレビュー

エージェント・コーディ

Agent Cody Banks
2003年【米・カナダ】 上映時間:102分
アクションサスペンスコメディシリーズものミステリースパイもの
[エージェントコーディ]
新規登録(2003-12-13)【腸炎】さん
タイトル情報更新(2010-08-27)【M・R・サイケデリコン】さん
公開開始日(2004-08-28)


Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索

ブログに映画情報を貼り付け
監督ハラルド・ズワルト
助監督テリー・J・レナード〔スタント〕(第二班監督)
キャストフランキー・ムニッズ(男優)
ヒラリー・ダフ(女優)
アンジー・ハーモン(女優)
キース・デヴィッド(男優)
アーノルド・ヴォスルー(男優)
ダニエル・ローバック(男優)
イアン・マクシェーン(男優)
マーティン・ドノヴァン〔男優〕(男優)
ハリー・ヴァン・ゴーカム(男優)
アラン・C・ピーターソン(男優)
脚本スコット・アレクサンダー
ラリー・カラゼウスキー
音楽ジョン・パウエル
ジョン・アシュトン・トーマス(追加音楽)
編曲ブルース・ファウラー〔編曲〕
ジョン・アシュトン・トーマス
撮影デニス・クロッサン
製作デヴィッド・ニックセイ
製作総指揮ジェイソン・アレクサンダー〔男優〕
マドンナ
配給ムービーアイ・エンタテインメント
特撮ピクセル・マジック社(視覚効果)
編集ジム・ミラー〔編集〕
スタントエド・アンダース
その他デヴィッド・ニックセイ(ユニット・プロダクション・マネージャー)
◆検索ウィンドウ◆

◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード

◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面

◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)

◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング

◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Google

Web www.jtnews.jp

表示切替メニュー
レビュー表示 その他作品 心に残る名台詞(投稿無) エピソード・小ネタ情報(投稿無) 心に残る名シーン(投稿無)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示
通常表示】/【改行表示】
【通常表示】/【お気に入りのみ表示

ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意です!




【クチコミ・感想】

別のページへ
1


7.《ネタバレ》  とても気楽に見られるライトなコメディアクション。
 ティーンズ系のこの手のエンターテイメントは子供っぽくなりがちで、この作品も例外ではありません。
 ですが、子供っぽい映画ではあっても、子供だましでなければ楽しめる、この作品はその良い例と言えそうです。
 そう、この作品は面白いです。自信をもってオススメできます。
 主人公のコーディはCIAの特殊訓練を受けていて、身体能力が高くて、機転が効いて、格闘技に精通している優れもの。
 でも女の子の前だとアガッてしまってうまくしゃべれません。
 なんでしょう。この昭和の少年漫画のようなヒーロー像。たまんないっす。
 コーディが、その力を発揮するシーンがあるたびに、興奮が止まりません。
 こーゆーテイストの作品で、大切なのはギャラリー。誕生パーティでいじめっ子たちをこてんぱんにしたのは痛快です。要はギャラリーがいればいるほど、爽快感が増すわけですね。
 なんだかんだと、二度三度と、ヒロインを助ける演出だってベタすぎるけどグッド。
 昭和生まれの世代の心をくすぐる主人公のヒーローっぷりが完璧です。
 CIAの面々も良い人ばかり。本当にCIAがこんな風だったら、世界は思ったよりずっと平和なのかもしれない。
 ストーリータイプのコメディも自分の好みとばっちりあっています。
 コメディのバランスも程よい。
 大作ではありませんが、子供はもちろん、大人も童心に返って楽しむことが出来る良作エンターテイメントでしょう。 たきたてさん [DVD(字幕)] 8点(2016-09-06 02:27:35)

6.典型的なティーン向けのオフザケ映画。ぶっちゃけ二十代終わりごろにもなってこんなもの見て、レビュー書いてる自分に対してどうかと思う。
本来なら4点。けどヒラリー・ダフが可愛いのと、悪役にイムホ(アーノルド・ヴォスルー)がいたことを考慮して5点。 肛門亭そよ風さん [DVD(字幕)] 5点(2012-12-29 07:41:07)

5.《ネタバレ》 MGMが作ってるので「007」シリーズを派手さはそのままのチャイルド向けみたいなもんだけども、CIAをちょっとアホに描いててヒネリも特になかったせいかテンポがよすぎな感じがしました。楽に見れて見やすいっちゃ見やすいけど。妙にショーン・ペンに顔が似てるような気がするフランク・ムニッズの演技がなんか鼻について、ちょいと出来すぎ?なとこもあるけど個人的にはヒラリー・ダフの可愛らしさよりアンジー・ハーモンの美人さの方がツボにハマったんだよなぁ(笑) M・R・サイケデリコンさん [DVD(字幕)] 5点(2011-07-22 12:45:58)


4.定番007チックなスパイ物の少年主人公版。 話は意外としっかりしていて、この手の映画の基本的な起承転結はきっちり抑えていると思う。 が、しかし予想外の展開など皆無のなんの捻りもない普通すぎるストーリーは、見ていて結構退屈。

 相棒エージェントの胸だけはよかった^^

あばれて万歳さん [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-23 13:15:39)

3.けっこう面白かった♪との、お友達のオススメで観ました。
『スパイキッズ』の亜流かと思いきや、MGMならではの作りでビックリ。
大きいセットだし豪華で派手。
スポーツカーも、ありえね~ホバークラフト?も面白かったです。

エージェントと言うぐらいで、コーディは若造でもさすが!諜報員。
派手な爆発やアクションはなかなか見応えありました。

でもでも、コーディ役のフランキー・ムニッズ君、どこか頼りなさそう(笑)
そういうところがウチの子に似ていて、そこも笑いのツボでした。 たんぽぽさん [DVD(吹替)] 7点(2005-08-05 21:12:01)(良:1票)

2.ヒラリー・ダフって人気アイドルですか・・顔でかいし言う程可愛くないなぁと思って見てました。ストーリーはべタべタだしおバカ映画にするにしてはマジメにやりすぎてて中途半端だし脚本も臭すぎ。正直言って面白かったのは最初の5分だけでしたが、コーディの弟役のキャラクターは良かった。 amさん [映画館(字幕)] 4点(2005-03-17 07:02:08)

1.楽しかったです。スパイのレベルはかなり高いが女の子が苦手な高校生のCIAジュニアエージェント、コーディーが活躍するドタバタスパイ映画。展開とかすっごくありきたりなんやけど、意外と迫力もあったりで結構楽しめました。特に主人公がいい味だしてました。アクションもそれなりに決まってるし。もちろん、ヒロインはかわいいし、相棒の女エージェントは美人なねーちゃんです。CIAがお間抜けなところもお約束でした。定番のスパイメカも多数登場。中でもCIAの人たちが何気に乗ってる竹馬みたいな乗り物が楽しい気分をさらに盛り上げてくれました。敵役に、もーちょっと個性が欲しい感じやけど、爽快で元気な気分になれたんで、続編希望。 なにわ君さん 10点(2004-11-21 02:18:23)(良:1票)

別のページへ
1


マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 7人
平均点数 6.14点
000.00% line
100.00% line
200.00% line
300.00% line
4228.57% line
5228.57% line
600.00% line
7114.29% line
8114.29% line
900.00% line
10114.29% line

Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS