|
プロフィール |
コメント数 |
346 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
なんでも観る派やけど恋愛モノはあんまり観てないかも。 天邪鬼なところもあるけど7点以上のは大抵ハズレなしやと思います。 BSプレミアムシネマを録画して休日観るというパターンが多し。 たまに映画館に行きます。もっと新作を観なくては。 趣味はバスケ、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、ジャズともちろん映画 9月20日 名前を変えてみた |
|
1. ガン・ホー
《ネタバレ》 伊丹監督や周防監督作品に似ている。変な日本人達に非難が集まりそうやけどコメディなんでそれは問題ではない。
それに外から見た日本人像としてなかなかいいところついてる。
特に野球と酔っ払うシーンなんかは多少誇張されてるとはいえリアル。
エンディングも爽やかでいい。日本未公開だったから仕方ないかもしれないけどもっと評価されてもいい。[DVD(字幕)] 8点(2017-09-19 00:16:57)《改行有》
2. がんばれ!ベアーズ
《ネタバレ》 ここでの評価が高かったので観たんですが・・・。
うーん。
監督をクローズアップするよりも子供たちのダメぶりをもっと観たかったかな。
せっかく面白そうなやつを取りそろえたのに。ただラストの監督が心変わりしてからの10分の盛り上がりは流石。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-02 22:39:07)《改行有》
3. ガルシアの首
《ネタバレ》 ダメ人間のピアノ弾きが人生一発逆転を狙って賞金首の首を手に入れるために墓を掘りに行くというあらすじだけでシビれます。
ギットギトの演出と雰囲気にやられます。
たぶん(たぶんですけど)女性が見てもポカーンな映画では・・・。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-19 03:19:21)《改行有》
|