みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・ウォール(2017) 《ネタバレ》 物語に絡むのは3人 1人は声だけ。出演する役者はほぼ2人。惹きつけられるのは死んだと思った仲間が相手に反撃する所だけでした。あとはダラダラとした会話が続きます。飽きますね・・[インターネット(字幕)] 4点(2018-03-24 19:52:22) 2. サプライズ(2011) 《ネタバレ》 犯人の正体がわかってから急に面白くなくなりますね。 何でわざわざ隣人殺したり、ボーガンで手間のかかる殺し方する必要があるのか、次はお前だって?何の意味があるのかさっぱりわからない。 最初は良かったんですけどね。 犯人残酷な事する割に、ショボすぎるんですよね・・[インターネット(字幕)] 4点(2017-10-26 18:31:55)(良:1票) 《改行有》 3. ザ・ウォーク 物語には入りこめないのですが、綱渡りのシーンは迫力ある映像でした。 その絵を観る映画ですね。[映画館(字幕)] 6点(2016-02-04 15:48:35)《改行有》 4. 3時10分、決断のとき 何かが触れ合った男同士の映画は好きです。ラッセル・クロウは美しいものしか描かないんです。個人的に好きな映画です。[地上波(吹替)] 8点(2013-09-19 18:37:58) 5. 猿の惑星 DVDのパッケージが既にネタばれですから(笑)45年前の映画だと思うと感慨深いですね。[地上波(吹替)] 6点(2013-03-15 14:45:52) 6. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) エンドロールの最後の最後に日本にウイルスが・・・テンポよく楽しめました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-03-21 13:44:37)(良:2票) 7. ザ・ファイター リング上の動きはボクサーとしてはちょっと物足りませんが、選手紹介の時のカメラワークなどはそのまま海外のボクシング中継と同じでリアルに感じました。 エンドロールに出てきた本物の兄弟と雰囲気がそっくりで笑いました。[DVD(字幕)] 6点(2011-11-24 16:01:36)《改行有》 8. ザ・タウン 《ネタバレ》 ベタな話ですが、テンポが良く時間を感じさせません。しかし、いくら犯罪組織から足洗うからって、その後、彼女と幸せに暮らす事なんてどう考えても無理でしょう。脚本に突っ込みどころは多いけど全体としては面白かったと言える映画でした。[DVD(吹替)] 7点(2011-10-10 17:08:55) 9. ザ・エージェント 《ネタバレ》 ちょっとベタ過ぎるようにも思えますが、それなりに楽しめます。最後はみんな幸せ[地上波(字幕)] 6点(2011-04-22 15:53:17) 10. サイコ(1960) 《ネタバレ》 少々みなさんの高評価に驚いています。結末に向けて張り巡らされたものがあるわけでなく、登場人物それぞれに意味があるわけでもないストーリーに驚きも無く見終わりました。お金を盗む心理的な葛藤や動機も弱く個人的にはそれほど面白いとも思えません。ただ、この映画が60年に作られたと言う部分を考えれば名作と呼ばれるのもわかるような気もします。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-18 15:44:43) 11. 最高の人生の見つけ方(2007) 死期を知った二人の老人は少年に戻る。爽やかな余韻を残すよい映画ですね。[映画館(字幕)] 8点(2008-05-22 10:47:33) 12. サイドウェイ 旅をして、ワインを飲んで、恋をしてみようかな?と思わせる映画。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-11 10:51:10) 13. ザ・ファン デニーロの前半の善良な狂気と後半以降の悪質な狂気が繋がらない。[ビデオ(吹替)] 5点(2007-02-08 17:21:43) 14. ザ・ロック まさに痛快!文句なし!アクション映画の傑作!9点(2005-02-02 21:09:44) 15. ザ・メキシカン 銃の物語はコメディー?普通に見れるんだけど・・キャストが大物だった割にはイマイチ6点(2005-01-22 00:15:04) 16. サイン 宇宙人弱っ!3点(2004-02-15 16:39:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS