みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウィッカーマン(2006) 《ネタバレ》 話なんてめっちゃ破たんしているよ。でもね、この映画でただのサスペンスだけじゃなく、俺たちにわかりづらい宗教がかった雰囲気をだそうとしていたのは認める。しかもニコラス汗だくで演じてるじゃん。点数アップだよ。出る映画を選ばないニコラス・ケイジ主演だからこそできた、B級だがおもろい映画。構造を求める人は観ちゃだめよーだめだめ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-27 17:38:52) 2. ウルヴァリン:SAMURAI 《ネタバレ》 真田博之孤軍奮闘。よくやった![DVD(吹替)] 6点(2015-12-15 13:42:25) 3. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 《ネタバレ》 おもしろいけど、新しい驚きのようなものがない。残念。[DVD(吹替)] 5点(2015-12-15 13:41:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS