みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 追憶(1973) ブラピと似ているなぁ。いや、プラピが似ているのか。正直な話、映画の脚本がどうのこうのの辺りがよく理解できていません。当時のソ連がどうなのかはよくわかりませんが、現在、アメリカ型の資本主義が限界に近づいていることは、何となく感じている人が多いのではないでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2015-08-02 12:06:08) 2. ツーリスト 結論は見え見え。ドラクエで出てきそうな船でしか上陸できない町?[DVD(吹替)] 4点(2014-11-01 18:22:49) 3. ツイステッド 《ネタバレ》 キャストで犯人がわかってしまう・・・この手の映画を火サスムービーと呼びます。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-05-27 14:37:50) 4. 冷たい月を抱く女 やっぱりグウィネスさんでしたか・・・連続レイプ殺人がメインでそこに妻や医者を絡ませた方が面白くなったような気がします.ただ,少年のステッキをみた瞬間の「ザマーみろ」感はありがちではありますが,多少スッキリさせてくれたので+1点.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-03-11 15:06:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS