みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トータル・リコール(2012) 比べるもんじゃないよね。ゴメン、悪い悪い。[地上波(吹替)] 5点(2015-07-21 22:05:28) 2. トランスフォーマー トランスフォーマーすげえ。「レオン」に出てた。さすが。[地上波(吹替)] 5点(2014-08-28 16:13:24) 3. ドリームキャッチャー 《ネタバレ》 面白い。映画館出ようかと思ったくらい初見では良さがわからなかった。思いがけず衛星放送で観、DVDでさらに観、友情と超能力の映画だと気づいてじわじわと面白さがわいてきた。そういえばキャリーやシャイニングに通じるものがある。クリーンマイルにだっていえるかも。ただただ自分の中の何かわからない思い込みがあって、それが初見では裏切られたように感じた。モンスターの出てくるスタンドバイミーだ。[DVD(吹替)] 6点(2014-07-11 13:35:10) 4. ドラゴン・キングダム 《ネタバレ》 俺はとんでもなくラッキーだ!どちらも最後の方まで気づかなかった(笑)! 2人の魅力が十分にあふれ、大満足の作品だ。多少年をとったものの、あまりにも派手なワイヤーアクションというわけでもなくかえって好感が持てる。 最初のジャッキーとジェットリーの名前ロゴが合体しているのもとてもよかった。 あとで子どもともう一回観ようっと。[DVD(吹替)] 8点(2014-06-13 15:39:06)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS