みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. なんちゃって家族 蜘蛛にくわれて大変な目に・・・くだらなくて下品なとても素敵な映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2014-07-11 17:20:32) 2. ナバロンの要塞 明確な目的があり、チームを組んで遂行する。映画の1つのパターンを見事に描いています。生まれる前の映画なんですけどね。今もそんなに古くは感じません。[地上波(字幕)] 8点(2013-07-09 20:53:46) 3. 7つの贈り物 《ネタバレ》 主人公の気持ちはわからないでもないけど・・・助けるなら見ず知らずの他人である必要はないのでは?[映画館(字幕)] 7点(2009-02-27 00:26:26) 4. ナショナル・トレジャー 謎解き・展開のテンポが良く楽しめます。うん面白い![地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 22:38:57) 5. ナイト ミュージアム 子供と安心して見れるコメディーの王道。深夜の博物館でおこるドタバタ劇を良くまとめた映画です。サルとビンタ合戦は吹き出しました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2007-08-10 19:28:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS