みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. プラダを着た悪魔 ダサすぎると言われたアンディですが、私にはダサく見えませんでした。笑[インターネット(吹替)] 7点(2024-05-27 14:06:56) 2. ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ こういう話でしたか・・・もっと美談かと思っていました。事実上の乗っ取りだったんですね。後味はあんまりよくないですが、観て良かったと思える秀作でした。[DVD(字幕)] 7点(2018-02-16 15:21:22) 3. フューリー(2014) 戦車1台で戦うと決めてからは、急に対象年齢が下がったような・・・・[インターネット(吹替)] 6点(2017-12-07 18:07:39) 4. ブリッジ・オブ・スパイ お互いに自分の仕事をやり遂げるという弁護士とスパイに信頼と尊敬が芽生えてくるんですね。 すぐに引き込まれました。 素敵な映画でした。[DVD(字幕)] 9点(2016-05-25 13:31:52)《改行有》 5. フォーカス(2015) カッコいい詐欺師をウィルスミスが演じます。 娯楽作として良くできているとは思いますが、全体としては平凡な感じがしますね。[映画館(字幕)] 6点(2015-05-30 18:00:00)《改行有》 6. 42~世界を変えた男~ 爽やかな後味の残る映画でした。ただ、この素材ならもう少し強い打ちだし方もあったのでは?あえて静かな起伏の少ない描き方にしたのかもしれませんけどね。[DVD(字幕)] 7点(2014-05-23 17:07:42) 7. 15ミニッツ デニーロ早すぎません?(笑)[ビデオ(字幕)] 6点(2014-03-01 12:51:32) 8. フライト 落とし所はここでしょうね。天才的な技術があるからと言ってアル中ヤク中で飛んでよいわけないですから。[DVD(字幕)] 6点(2013-08-29 15:37:30) 9. フレンチ・コネクション 《ネタバレ》 解体するならしっかり最後までしましょう。一か所残しておくなよ(笑)髭に逃げられたのは残念。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-10-31 15:08:40) 10. ファミリー・ツリー 許す事しかできないんだな。許す以外に何の選択も残っていない。ジョージクルーニーカッコいいね。[DVD(吹替)] 6点(2012-10-16 17:02:34)(良:1票) 11. ブラック・スワン 《ネタバレ》 みなさんの評価は高いようですが、主人公の精神がどうしてそこまで追い込まれるのか私にはよくわかりませんでした。子供のころから目指してきたものを掴んだプレッシャーに潰されたって事なんでしょうが・・・ナタリーポートマン綺麗でした。[DVD(字幕)] 6点(2011-11-17 15:29:38) 12. フェーズ6 《ネタバレ》 女の子の血のついたマスクで全てを理解させると言う導入部は上手いと思いますね。その後は、お決まりの仲間の感染、裏切り、葛藤、善と悪、綺麗事と現実と言うどこかで見たような展開が続きますが、導入部の意外性に6点です。[CS・衛星(吹替)] 6点(2011-07-27 17:48:24) 13. ブロンコ・ビリー 《ネタバレ》 僕らのヒーロー ブロンコビリーは大人から子供まで楽しめるみんなの映画。物語もお約束の結末です。[地上波(吹替)] 6点(2011-04-22 15:49:45) 14. フローズン・リバー 《ネタバレ》 赤ちゃんが死んでいたシーンではもう取り返しのつかない所まで来てしまった。と先を観るのが嫌になりましたが、生きていて良かった。ギリギリ小さな幸せを掴める所で踏み止まれた。今後に光が見えたラストで良かった良かった。[DVD(吹替)] 8点(2011-03-06 16:38:54) 15. フェイク 《ネタバレ》 アルパチーノの最後のセリフそれだけで見た価値がありました。悪さばかりしていても仲間は大事にできる男であった事はお見事[ブルーレイ(吹替)] 9点(2010-04-17 13:10:31) 16. フォーリング・ダウン 先日の話。郵便局が混んでいて10分くらい並んでエクスパックを注文したら、それは隣の列に並べと女性に言われた。隣の列もまた10分くらい並ばなきゃ買えない・・いつもはこの列で買えるのに・・・日本が銃器社会じゃなくて良かった。あやうくマイケルダグラスになるところです。[DVD(吹替)] 6点(2010-02-12 13:31:24)(笑:1票) 17. ファニーゲーム U.S.A. 印象の薄い映画で終わってしまっていますね。恐怖も不条理もあるのですが、そこそこで終わってしまっています。この手の映画ならもう少しドキドキがないと評価されないのでは?[DVD(吹替)] 5点(2009-11-09 14:51:31) 18. プリティ・ウーマン ジュリアロバーツの輝きが映画の中心です。シンデレラの物語はお決まりですが飽きませんね。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-11 18:32:35) 19. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 普通の人が殺人を犯してしまうって言うのはアリですが、頻繁に殺人を繰り変えずって言うのは違和感があります。[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-07-18 17:50:56) 20. フライト・オブ・フェニックス 《ネタバレ》 意味のない喧嘩が多いような気もしますが、極限状態ならそうなのかも知れませんね。最後は飛べーーー!!!!!!と応援してしまいます。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-10 21:34:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS