みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マンチェスター・バイ・ザ・シー 《ネタバレ》 「乗り越えられない。」過去を背負って生きていかなければならない。心に刺さる映画でした。元妻との「あなたを憎んでいない。」のセリフもぐっときますね・・[インターネット(字幕)] 9点(2018-03-13 12:59:34) 2. マイノリティ・リポート ちょっと予知夢がわかりにくかったかな?脚本も少し複雑ですしね。 双子の方はあんまり役にたたないのかな?[インターネット(字幕)] 6点(2017-05-14 15:23:15)《改行有》 3. マイアミ・ガイズ -俺たちはギャングだ- 肩こらずに観れるわかりやすいコメディーですね。わかりやすい笑いが多いですね。[地上波(字幕)] 6点(2014-08-26 15:42:59) 4. マディソン郡の橋 《ネタバレ》 4日間が永遠になるのはわかるような気がしますね。4日間だからっていう方が適切かもしれませんが・・もう少し女性側に踏み込むまでの躊躇がほしかったかな?ついていくかいかないか?の躊躇じゃなくて踏み込むまでの躊躇がもう少しあったらもっと良かったような気がします。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-22 09:19:28) 5. マネーボール 素直に面白かった。物語には深みはありませんが、こういう映画はそれで良いように思います。 野球版のプロジェクトXです。[映画館(字幕)] 8点(2011-11-15 15:13:05)《改行有》 6. マイ・ブラザー(2009) 《ネタバレ》 残された妻が再婚していたりする話はよくあるパターンで、この映画も戦争の後遺症を扱ったよくあると言えばよくあるストーリーですね。淡々した悲劇ですが、一線を越えなかった妻と弟とラストにみえる希望に救われる映画です。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 15:22:00) 7. 真夜中のカーボーイ やっと努力のベクトルが正しい方向に向かうのに・・・救いがないなあ・・[DVD(字幕)] 7点(2011-03-10 18:00:39) 8. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 クールに割り切れていたはずの人生が実は・・って事なんでしょうね。割りきれる女性・割り切れるはずだった女性・割り切っていると思っていた主人公。1000万マイル貯めたい・・[試写会(字幕)] 7点(2010-04-09 15:01:04) 9. マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと 《ネタバレ》 犬との生活 それだけで何もおこらない。犬との普通の生活があるだけ[DVD(吹替)] 4点(2009-12-25 13:09:22) 10. マッチスティック・メン 最後ね!最後!やられた! まさかそう来るとは思いませんでした。どんでん返しに完敗です。7点(2005-01-17 19:27:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS