みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. 暴力脱獄 脱獄へのモチベーションと、入獄の理由がよくわからない。ポールニューマンはかっこいいですな[ブルーレイ(吹替)] 5点(2010-09-13 00:48:40) 182. ハート・ロッカー 戦争の狂気を爆弾処理の任務から描いた傑作です。多少長さを感じますが、無駄な部分があるわけでもなく、見て損はしないと思います。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-03 18:00:21) 183. 第9地区 エビにも人にも感情移入が出来ないまま終わった。ストーリーに引き込まれることもなく結論として「つまらなかった」としか言えない。一緒に見た奴らもみんな同様の感想だったのだが・・[DVD(吹替)] 4点(2010-08-17 18:58:50) 184. 戦場にかける橋 いい映画だという方が多いのはわかります。ただ今観てみるとやはりストーリーの中身の割には長いかな。[DVD(吹替)] 6点(2010-08-11 14:42:16) 185. レイジング・ブル デニーロの体が見事 20kgくらい違うかな?[DVD(字幕)] 6点(2010-07-15 17:27:44) 186. エレファント・マン エレファントマンと深く繋がれば、自分の行為は偽善なのか?おそらく誰もが持つであろう葛藤 答えはないですね。[DVD(字幕)] 7点(2010-07-12 14:03:33) 187. フェイク 《ネタバレ》 アルパチーノの最後のセリフそれだけで見た価値がありました。悪さばかりしていても仲間は大事にできる男であった事はお見事[ブルーレイ(吹替)] 9点(2010-04-17 13:10:31) 188. 評決 《ネタバレ》 負け犬からの復活って事ですね。ただもう1人の負け犬ランプリングはニューヨークで何を伝えようとしたのだろう?[DVD(字幕)] 7点(2010-04-15 20:57:41) 189. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 クールに割り切れていたはずの人生が実は・・って事なんでしょうね。割りきれる女性・割り切れるはずだった女性・割り切っていると思っていた主人公。1000万マイル貯めたい・・[試写会(字幕)] 7点(2010-04-09 15:01:04) 190. 2012(2009) 映像は迫力がありますね。どきどきしました。話は「おいおい・・」と言う部分が多すぎて入り込めません。世界中の総力をあげてつくった船があれ?嘘だよね?[ブルーレイ(吹替)] 5点(2010-03-26 18:09:52) 191. 私の中のあなた 子供 難病 死 この手の映画は泣ける・・・[DVD(字幕)] 8点(2010-03-23 00:07:56) 192. バッファロー'66 彼女は彼のどこに惹かれたのだろう?自分と同じ匂いがしたのかな?[DVD(字幕)] 5点(2010-03-23 00:04:07) 193. クラッシュ(2004) 《ネタバレ》 観終わった後、それぞれが違う感想を持つだろう。天使のマント。性的嫌がらせの警官と黒人女性。孤独な女性。イラン人。汚れた警官。など多くのエピソードで見る人に様々な事を考えさせる秀作[DVD(字幕)] 7点(2010-03-17 12:00:33) 194. レナードの朝 《ネタバレ》 ジーンとしました。レナードは人として生きたあの瞬間に、恋をし主張をし生きた証を残し・・泣かされる映画でした。[DVD(吹替)] 9点(2010-03-10 13:53:43) 195. スラムドッグ$ミリオネア 《ネタバレ》 1 お金を失うが彼女と結ばれる。 2 お金を得るが彼女を失う。 3 お金も彼女も失う。 4 お金も彼女も得る。 結局4でしたね。アカデミー賞と期待して観るとストーリーは幼稚に感じます。体験が正解を導き出した。と言うのも、主人公の天才的な記憶力もしくは、記憶に焼きついた問題ばかりと言う奇跡のどちらかがあってこそですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-08 12:19:36) 196. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 中途半端に終わっている。ストーリーも笑いも中途半端 せっかくの豪華役者がもったいなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-02-28 23:37:09) 197. 告発 弁護士の最初の裁判でなければここまでの情熱を持って戦えただろうか?情熱こそ全てを動かすという事を改めて理解させてくれる。素晴らしい傑作映画です。[DVD(吹替)] 9点(2010-02-26 17:16:08) 198. 遠い空の向こうに ベタベタのストーリーなのにこの感動。先生も親父もオタクもみんなイイ!夢を追いかけるロケットボーイズに感動の映画[DVD(吹替)] 8点(2010-02-18 15:50:57) 199. サイコ(1960) 《ネタバレ》 少々みなさんの高評価に驚いています。結末に向けて張り巡らされたものがあるわけでなく、登場人物それぞれに意味があるわけでもないストーリーに驚きも無く見終わりました。お金を盗む心理的な葛藤や動機も弱く個人的にはそれほど面白いとも思えません。ただ、この映画が60年に作られたと言う部分を考えれば名作と呼ばれるのもわかるような気もします。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-18 15:44:43) 200. フォーリング・ダウン 先日の話。郵便局が混んでいて10分くらい並んでエクスパックを注文したら、それは隣の列に並べと女性に言われた。隣の列もまた10分くらい並ばなきゃ買えない・・いつもはこの列で買えるのに・・・日本が銃器社会じゃなくて良かった。あやうくマイケルダグラスになるところです。[DVD(吹替)] 6点(2010-02-12 13:31:24)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS