みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. フォーリング・ダウン 先日の話。郵便局が混んでいて10分くらい並んでエクスパックを注文したら、それは隣の列に並べと女性に言われた。隣の列もまた10分くらい並ばなきゃ買えない・・いつもはこの列で買えるのに・・・日本が銃器社会じゃなくて良かった。あやうくマイケルダグラスになるところです。[DVD(吹替)] 6点(2010-02-12 13:31:24)(笑:1票) 202. レスラー 不器用な生き方しかできない男と女、そして娘 みんな不器用で傷つきながらも懸命に生き場所を探す。いい映画だった。[DVD(字幕)] 8点(2010-01-24 17:50:13) 203. マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと 《ネタバレ》 犬との生活 それだけで何もおこらない。犬との普通の生活があるだけ[DVD(吹替)] 4点(2009-12-25 13:09:22) 204. クロスゲージ どこかで見たことのある場面がつなぎ合わされているような感じですね。そこそこまとまって、そこそこ面白い。そんな映画です。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-19 16:13:27) 205. ソウ2 《ネタバレ》 1に比べちゃうとどうしても・・・低くなりますね。オチはどうしても1よりインパクトが低くなりますし・・しかし見ているだけで痛くなる映画です。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-12 13:44:52) 206. ファニーゲーム U.S.A. 印象の薄い映画で終わってしまっていますね。恐怖も不条理もあるのですが、そこそこで終わってしまっています。この手の映画ならもう少しドキドキがないと評価されないのでは?[DVD(吹替)] 5点(2009-11-09 14:51:31) 207. 華麗なるヒコーキ野郎 爽やかなヒコーキ野郎のストーリー、単純で懐かしく楽しいこの映画は好きです。[地上波(吹替)] 7点(2009-11-03 15:28:25) 208. ソウ5 《ネタバレ》 あの箱の中身は何????????一作目しか観てないので「こういう映画だったっけ?」と感じましたね。一作目はオチがきちんとあったんですけどね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-11-01 15:39:48) 209. 父親たちの星条旗 《ネタバレ》 国債を売るセールスマンにさせられた兵士の葛藤。これも戦争の一部ですね。[地上波(字幕)] 6点(2009-10-22 15:39:24) 210. 8 Mile 《ネタバレ》 エミネムの魅力だけがある映画です。アイドル映画でありそれ以上のものはありません。彼が好きなら魅力は堪能できますね。[DVD(字幕)] 4点(2009-10-16 14:21:41) 211. パーフェクト・ワールド 《ネタバレ》 こういう映画は素直に観るに限ります。ケビンコスナーはカッコいいですね。[DVD(字幕)] 7点(2009-10-14 19:46:24) 212. ミッドナイト・ラン 《ネタバレ》 2人の間に絆のようなものが芽生えてからはラストは簡単に予想できます。そしてその予想通りに落ち着くのですがそれはそれでヨシとしましょう。ハラハラもドキドキもない逃亡劇ですが私はとても好きな映画です。[DVD(字幕)] 8点(2009-10-14 19:23:21) 213. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 最初からかかわらないと言う一番無難な方法で過去を修正しました。幸せそうな2人をラストで観ることができたので結果オーライって事ですね。[DVD(吹替)] 9点(2009-10-09 12:23:53) 214. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 やりすぎです。[DVD(吹替)] 7点(2009-10-01 18:30:28) 215. グラン・トリノ 《ネタバレ》 戦争で負った心の傷を最後に懺悔した相手は教会ではなく隣の少年だった。古くて不器用な自分の生き様を72年型グラントリノと共に少年に託して・・男の生き様を描いた傑作。[DVD(字幕)] 9点(2009-09-24 11:11:32) 216. アルカトラズからの脱出 ただ単純に面白いと思います。脱獄のモチベーションとして所長の人間性を描くことはは多少は必要かもしれませんね。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-13 16:12:24) 217. プリティ・ウーマン ジュリアロバーツの輝きが映画の中心です。シンデレラの物語はお決まりですが飽きませんね。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-11 18:32:35) 218. タイタンズを忘れない 《ネタバレ》 実話らしいが、お約束のパターンの映画です。デブが良かった。彼は成功する資質を持っていましたね。[DVD(字幕)] 6点(2009-08-04 14:37:11) 219. チェンジリング(2008) 事実がどうかは知らないが、最後の終わり方はこれでよかったと思います。重い空気の中で淡々と進む物語に引き込まれました。イーストウッドの秀作です。[DVD(吹替)] 9点(2009-08-02 14:20:49) 220. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 アクションシーンは楽しめますし絵も迫力あるんですが、ストーリーが安っぽくてついていけなくなります。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-08-01 16:34:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS