みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
2661. スリー・リバーズ タコスさんと同意見。これは実に印象薄い、、、、、さっさと忘れちゃいそう。ラストの水上シーンがパトリオットゲームのラストとかぶるから、そこだけでもなんとか覚えておかねば、、、4点(2002-01-09 21:05:38) 2662. ベスト・キッド4 もういいんじゅないっすか?このシリーズ。なんにも目新しさ感じないし、安っぽいし、、、、4点(2002-01-04 22:43:48) 2663. さらば荒野 71年にしては、音質も画質もとてつもなく悪い。西部劇はわざとこういう風にしてんのかな。いや、保存の仕方が悪かったのか?内容も実にシンプルなストーリー。いや、西部劇はみんなシンプルなものなのかな?(笑)4点(2001-12-17 08:27:12) 2664. エンド・オブ・デイズ まず、時期を限定した話だけに、もともとが長生きできる映画ではない。ある意味おバカ映画でもある。おそらくつくりが下手なんだと思う。壮大なテーマなら、壮大につくらないと。予告編で全て見せ場出しちゃったしね。4点(2001-12-17 07:54:54) 2665. 沈黙の要塞 セガール映画がみんな同じに見える病が僕にはあるようだ。4点(2001-12-03 23:16:19) 2666. ハード・トゥ・キル セガールが強いのはよくわかった。奴は強いよ。それにしてもつくりが実にB級だよなぁ、、、、めだったアクションもなかったし、、、、決してハードではなかった。4点(2001-11-24 00:04:48) 2667. L.A.大捜査線/狼たちの街 テンポはいいんだけど、話が好かない。映画自体の特徴がないんだよなぁ、、、、、車の逃走シーンはよかったけど、もっと全体的にぱっとしたつくりがないとねぇ。4点(2001-11-23 17:27:49) 2668. ワイルドシングス 二転三転する話は悪いとは言わないが、最後の説明の仕方はあまり巧妙とはいえない。もっと劇的に、うまくつくってもらいたい。ぱっとせず、散漫である。そして物足りなさが残る。あまり意味のないシーンが多かったような気がする。監督さんが、ただヌードをみたかっただけなのか。4点(2001-11-18 23:20:26) 2669. ターミナル・ベロシティ 落ちてく車から鍵開けるって、お前はジェームズボンドか?っていいたくなる。でも皮肉にもそのシーンが一番印象に残ってる。4点(2001-10-20 17:51:29) 2670. 乱気流/タービュランス なんかちゃっちいんだよなー、最後の方とか、、、、まあ予算のこともあって、B級で仕方ないのかもしれないけど、、、、4点(2001-10-18 22:57:39) 2671. エース・ベンチュラ ジム・キャリー、、、おかしいよ。4点(2001-10-16 09:10:05) 2672. バトルランナー むきむきだけが印象に残った。映画自体の印象がない。4点(2001-10-06 21:31:03) 2673. ツインズ ほのぼのしてはいるけど、面白くない。4点(2001-10-06 21:29:13) 2674. 2300年未来への旅 実にちゃっちい映像が目について幻滅なんだが、それにしてもこの邦題、「2001年宇宙の旅」とかぶってるのが許せない。ほんとはLogan`sRunて名前なのに、、、、、4点(2001-09-05 01:15:47) 2675. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ヒマじゃい4点(2001-09-03 03:49:33) 2676. 暴走特急 どうもセガール映画は好かない。4点(2001-09-03 03:21:32) 2677. ミスター・ベースボール かなり腹がたってそれで印象に残った映画である。名古屋にむかって田んぼがないぞ?とか、小さいのがうるさいとか、そうめんシーンとか、かなりいらついた。でもデーブ大久保がいうには実際あんな感じなんだとか。まぁとにかく日本は高倉健に服従しすぎなのは間違いなし。4点(2001-09-03 03:04:34) 2678. マネートレイン んー低級なんだよなぁー、、、、、4点(2001-09-03 02:53:03) 2679. アダムス・ファミリー(1991) なんじゃいな、、、、4点(2001-09-02 18:49:40) 2680. プレデター2 あかん。1より退化してる。4点(2001-08-12 21:46:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS