みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
2681. 乱気流/タービュランス なんかちゃっちいんだよなー、最後の方とか、、、、まあ予算のこともあって、B級で仕方ないのかもしれないけど、、、、4点(2001-10-18 22:57:39) 2682. フレンチ・キス なかなかキュートな映画でした。メグ・ライアンて何かいいですねぇ、あの笑顔が。6点(2001-10-18 22:53:22) 2683. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> なんだこれ?B級どころかc級だなこりゃ、、、、、1点(2001-10-18 22:30:35) 2684. 明日に向って撃て! 人生を見た。たった二時間の中に。10点(2001-10-18 09:15:10)(良:1票) 2685. 大脱走 まあ、よかったです。特に穴から一人一人脱出するシーンなんかは好きなシーンでした。この人は脱出できるでしょー、という感じの人が捕まったりなんかして、以外でした。それでいてまったく印象薄いのが脱走できていて、、、まあでももっとはらはらさせてもよかったかなーとは思います。8点(2001-10-17 19:11:12) 2686. ランボー3/怒りのアフガン ランボーまじ強い。6点(2001-10-16 10:25:13) 2687. ネバーエンディング・ストーリー3 1.2と比べると、格下げ。2点(2001-10-16 09:49:24) 2688. ザ・フライ 実にインパクトがあった。こっちの体までどうかしちゃいそうな恐怖感がある。この分野では金字塔でしょう。8点(2001-10-16 09:31:55) 2689. スティング これはすごい。なんて高度な脚本。じつにすがすがしい。それにしてもだましまくりだねぇ。でも一番だまされたのは、どの登場人物でもなくて、観客なんだよねぇ、これがすごい。くやしいけど、9点。9点(2001-10-16 08:11:33) 2690. 白雪姫 全ての長編アニメはこれからはじまったのです。この動き、色、すばらしい!まさに芸術!ほんと、すばらしいよ。9点(2001-10-15 13:04:57) 2691. スナッチ わけのわからない内容といい、マンガみたいな展開といい、ガイ・リッチーはまさに確信犯だ。魅力的ではあるが、豚は実際にはくさくないんだぞ!(笑)7点(2001-10-14 15:21:26) 2692. サイコ(1960) まず脚本、二転三転する内容は予想できませんでした。そしてあの音楽、あの音楽があるからこそ恐怖が引き立つ。ところで、この映画の主人公は一体だれなんでしょうか?あの女の人?あの男の人?妹?まあいいや。ヒッチコックはほんと、エンターテイメントの巨匠ですねぇ。8点(2001-10-11 07:25:28) 2693. ライアー ライアー おもしろい。ジム・キャリーの真似をしたもんだ。7点(2001-10-09 21:31:41) 2694. JM おもしろくない。映像は新鮮かもしれないけど、どうもいまいち。5点(2001-10-09 21:23:08) 2695. 星の王子ニューヨークへ行く これはおもしろかった。純粋によかったよ。8点(2001-10-09 21:08:14) 2696. 羊たちの沈黙 身体、精神的に病んでくるほど圧迫した恐怖がある。全編にわたって怖かった。ちょっと気持ち悪くなった。8点(2001-10-09 08:08:33) 2697. ロジャー・ラビット まあ画期的な映画ってことで。6点(2001-10-06 22:19:59) 2698. 永遠に美しく・・・ 話としては印象薄いんだけど、シーンシーンの印象はあります。コミカルタッチなんで、そうグロいというほどでもないと思う。6点(2001-10-06 22:17:56) 2699. マルコムX なげぇ。6点(2001-10-06 21:47:39) 2700. バトルランナー むきむきだけが印象に残った。映画自体の印象がない。4点(2001-10-06 21:31:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS