みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
2761. ボルケーノ・インフェルノ<TVM> うわーひっでー!やっすーい!チープー!とか思ってみてたら、これテレビ映画らしいね。そう考えるとよくできてる方かもしれん。ま、これを見るくらいなら「ボルケーノ」の方を普通におすすめします。3点(2002-11-09 23:53:18) 2762. スポーン なんかCGを駆使したただのおバカ映画にしか見えんぞ。3点(2002-11-04 23:24:41) 2763. ロード・トゥ・ヘブン<TVM> レイチェルを見るためだけに借りたのだが、そのレイチェルが最初にちょこっと出てきただけで後はずっとアンジェリーナ。レイチェルをださんかい!まるでテレビドラマだなーと思ってみていたら、後で本当にテレビ映画だと知った、、、。3点(2002-10-06 21:32:32) 2764. イージー・ライダー 僕には何がなんだかわかりませんでした。アメリカのなにかをいいたいんだろうと思いますが、それがわからないために非常に退屈でした。短いカット割りのシーンとか、やっぱりあの名曲とかはいいんですが、、、。3点(2002-09-19 00:10:06) 2765. 赤ちゃんのおでかけ これ、小中学生ぐらいの時に見た覚えあります。ホームアローンのスタッフが贈る、と書いてあったので期待して見たのですが、ただ赤ちゃんのまわりを大人がバタバタやってるだけでした。3点(2002-09-09 19:04:07) 2766. オクトパス うわー、、、これまたひどいB級だな、、、、潜水艦完全に模型でしょ、、、巨大タコはもろCGだし、、、。3点(2002-09-08 23:39:32) 2767. ヴァンパイア/最期の聖戦 ひっでえB級だなこりゃ、、、。3点(2002-09-05 23:21:32) 2768. ジレンマ/秒の追跡 ときたまある銃撃戦もいまいち。B級だねぇ、、、、。3点(2002-08-21 12:36:04) 2769. リトル・パンダの冒険 パンダかわいいー、ていうかそれだけ。子供向きならこんなもんでいいのかな、、、、3点(2002-08-20 11:18:30) 2770. ゲット・ショーティ 軽快でノリのいいところはやっぱりソネンフェルド作品なんだけど、これは正直全然面白くなかったな、、、。コメディーなのに、まったく笑えなかったからねぇ。この人の映画は映像で笑わせるコメディーなんだからさ、こういうのはタランティーノとかそこらへんにまかせてさ。3点(2002-08-19 21:24:25) 2771. ホーンティング こりゃひどい、、、、、。屋敷の雰囲気は好きだけどさ、全然怖くない、、、、、。ストーリーも、どんな話やねん、、、、て感じ。これはもう間違いないことなんだけど、ホラー映画にCGを使っちゃいかんのだよ。それにさ、ヤン・デ・ボンていったらスピーディーさが持ち味なのに、この映画、まったくもってスローテンポ。いやつまりね、彼がホラーをやるということ自体が間違ってたんだよ。彼はアクション専門なんだ。3点(2002-08-17 11:40:32) 2772. 逢いたくて(1996) 話はちっとも面白くありませんが、クレアのビキニ姿が見れたのでそれで十分。でもゲロ吐くのはちょっと勘弁。3点(2002-08-11 01:14:28) 2773. さよならゲーム ケビンが野球好きなのはもうわかったからさ、、、。3点(2002-06-02 22:08:27) 2774. マキシマム・リスク なんだかすぐ忘れてしまいそうな映画だ、、、。印象的なシーンあったかな、、、、バンダムが涙ぐむシーン?3点(2002-06-01 23:30:37) 2775. 刑事ベルモア/共謀者 まぁB級っちゃあそうなんですが、ま、がんばってたかな。3点(2002-04-28 15:53:26) 2776. 愛がこわれるとき これって「シャイニング」の音楽使ってなかった?3点(2002-04-28 15:38:39) 2777. スピーシーズ2 無性にエロい。無性にグロい。どこかでみたような寄せ集めでオリジナリティなし。センスゼロ。3点(2002-04-28 15:37:30) 2778. マーロウ 最後の依頼 あの2人はずいぶんと年の離れた夫婦だな、、いやそれはいいんだけど、探偵ものとしてはサスペンスがうすいな。3点(2002-04-24 17:59:09) 2779. アウト・オブ・サイト クソつまらん話を音楽と映像効果でごまかしおって。ソダーバーグめ。確かに話とは関係ないちょっとした話など、巧妙だとは思うけど、面白くないじゃん!一般的にかっこいい、センスいい、イカしてる、ていうのをただやってるだけで、ただそれだけじゃん!俺はだまされん。だまされんぞぉ!!3点(2002-04-24 17:55:23) 2780. あなたに逢えるその日まで… つまらん。恋愛もコメディも中途半端。3点(2002-04-16 17:00:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS