|
プロフィール |
コメント数 |
4675 |
性別 |
男性 |
年齢 |
41歳 |
|
2781. フェア・ゲーム(1995)
クソだ。おもんないわボケェ。3点(2001-08-10 23:09:31)(笑:1票)
2782. キャメロット・ガーデンの少女
ある意味、イケない映画ではないか?なんだかなぁ、、、あんまり好かないなぁ、、、はじめの裸のシーンは笑ってしまった。5点(2001-08-10 22:27:27)
2783. デビル(1997)
こんなにもビッグな二人がでてるにも関わらず、映画として全くおもしろまなかった。4点(2001-08-09 00:48:23)
2784. スペシャリスト(1994)
見せる映画ではないのか?さっぱりしちまってる。3点(2001-08-09 00:42:55)
2785. ゴーストバスターズ2
マシュマロマンと自由の女神が闘うだなんて、、、、、、爆笑!!7点(2001-08-09 00:23:28)
2786. 1492/コロンブス
見ごたえはあった。スケールもでかいし。確か大陸発見500周年を記念してつくられたんじゃなかったっけ?8点(2001-08-08 23:56:19)
2787. クール・ランニング
平和なかんじがした。コントさもあったりなんかして。でもどうなんだろう?そんなにおもしろくもないぞ。5点(2001-08-07 23:33:44)
2788. コピーキャット
首を吊られるシーンは印象的でした。7点(2001-08-07 23:29:22)
2789. マディソン郡の橋
最後の遺骨をまくシーンは印象に残った。7点(2001-08-07 23:11:51)
2790. ザ・インターネット
まぁなかなかよかったです。7点(2001-08-07 23:01:12)
2791. ターミネーター
《ネタバレ》 マイケルが死んじゃうのが切ないわぁ。きずいたんだけど、エイリアン2もT2もトゥルーライズもタイタニックもそうだけど、キャメロンの映画って必ずエレベーターのシーンがでてくるよね。7点(2001-08-07 02:04:58)
2792. ジュラシック・パークIII
監督がスピルバーグじゃないので、はたしてどうかと思ってたけど、やはりスピルバーグよりかは劣る。なんと言うか、見せ場の前に期待を高めるっていうことをやってシーンを盛り上げてきたシリーズなのだが、そういった盛り上げもなく、パッパッって恐竜がでてきてバタバタやってたって感じ。6点(2001-08-07 01:55:44)(良:1票)
2793. 007/ゴールデンアイ
僕も初めて見た007シリーズ。これを見てわかったのは、ボンドは超人だということ。6点(2001-08-07 01:52:13)
2794. バットマン(1989)
なんだかしょぼいんだけど、この時代ではしょうがないのか。それにしてもリターンズの方が100倍はおもしろいと思うんだが、、、5点(2001-08-05 00:29:09)
2795. トーマス・クラウン・アフェアー
つまらんなあ、、、マクティアナンはもうダイハードみたいなのをつくらないのかなぁ、、、、5点(2001-08-05 00:10:55)
2796. 8mm
なんかぱっとしないんだが、こんな内容を映画化したってことだけほめとこうぜ。5点(2001-08-05 00:03:50)(笑:1票)
2797. ゴースト/ニューヨークの幻
It`sもらい泣き映画。やっぱあの曲が、、、、、8点(2001-08-05 00:00:34)
2798. コン・エアー
見せ場なしのアクション。まさに低級。4点(2001-08-04 23:56:35)
2799. キャスパー
うーんまぁねえ、、、、5点(2001-08-04 23:55:23)
2800. ポストマン(1997)
運が悪かったんだよ。たぶんこの映画は。7点(2001-08-04 23:53:44)(笑:1票)
|