みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
2841. X-ファイル ザ・ムービー なんじゃこりゃ。未知との遭遇か?テレビの域をでてないよ。なんすかあののっぺらぼうは。んぁ?2点(2002-03-31 23:46:07) 2842. アイスブレーカー アクション映画なんだろうけど、スピード感も緊迫感もゼロ。B級。なんとなくクリフハンガーのパクリのような気もする。2点(2002-03-11 08:30:15) 2843. 彼女は最高 すいません眠かったです。2点(2002-03-10 09:01:03) 2844. キング・オブ・ハーレー なんじゃこりゃ。チャーリー・シーンは何がしたいんだ。あいつは暴走族に入ってトラウマを克服したのか。くだらん話じゃ。2点(2002-02-25 20:37:19) 2845. ブラッド・ピットのヒミツのお願い ブラット・ピットという名前が題名についてるのに、あんまりブラピでてこなかったね、、、、コメディなのに、ちっとちも笑えなかったし、、、、2点(2002-02-14 21:39:11) 2846. ワイルド・ホーク かなり低予算なんだろうけど、バイクと車のシーンやごろつきが戦うシーンなんかでアクションをなんとか増やそうとしているのはわかる。でも話があかんな、、、、終盤で建物に入ってドンパチやるところにほとんどの予算が使われているに違いない。2点(2002-02-12 18:27:29) 2847. クォーターバック もともと、こういう若者のスポ根ものは好きではないのだが、一応印象に残ったところと言えば最初の方の道路に寝転ぶシーン。あぶないよ君達!と言ってやりたかった(笑)こういう話は先が読めちゃうしねぇ。2点(2002-02-04 19:07:03) 2848. SPACE JAM/スペース・ジャム 観ていてあまりにもつまらんので途中で見るのをやめました。まさにアメリカ!って感じの映画ですね。正直、公開当初はマイケル・ジョーダンがでてるとか、画期的な映像とかで、興味を持ったんですけど、実際観てみたらなによこれ。ロジャーラビットとメリーポピンズのパクリ?ジョーダンの演技も笑えるほど下手だし。がんばってつくったんだろうけど、話もなんかどうでもいいみたいね。あ、でもアメリカの模範的善良少年を育てる為に見せるにはいいかも。2点(2002-01-05 16:32:41) 2849. ブルース・ブラザース2000 点数が高いのでびっくりしました。正直、笑いは中途半端だし、話なんてどうでもいいみたいだし、なんてできそこないの映画なの!と思いました。警官が空中に上がってくところで僕は怒りを押さえきれず、ついにプッツンしてしまいました。みんな、目を覚ましなさい!2点(2002-01-04 23:54:34) 2850. 妬む女 一瞬で眠気が襲ってきた。2点(2002-01-04 22:41:57) 2851. バーニーズ/あぶない!?ウィークエンド これはなに?コメディなの?2点(2001-12-17 09:15:37) 2852. ドロップ・ゾーン 実にセックスアピールのない映画だ。ただ飛んでたって感じ。2点(2001-12-07 01:01:41) 2853. レリック ラストは印象に残ったんだよ。ただ、低級なんだよ。ある意味Xーファイルだよ。2点(2001-12-03 22:58:49) 2854. ネバーエンディング・ストーリー3 1.2と比べると、格下げ。2点(2001-10-16 09:49:24) 2855. ショーガール これ、確かラジー賞とったよね?そんでもってバーホーベン監督、自分で授賞式に行ってスピーチまでしたよね?そんなことした人、彼が初めてなんだとか。だからね、映画にじゃなくて、この2点は監督の粋な行動に捧げますね。2点(2001-09-02 18:44:24) 2856. 暗殺者 ヒマ。スタローンじゃなきゃ観なかった。2点(2001-07-13 00:40:34) 2857. ユニバーサル・ソルジャー なんじゃいこれ2点(2001-07-13 00:20:34) 2858. 必殺!恐竜神父 《ネタバレ》 まさにZ級と呼ぶに相応しい内容です。 開始30秒で、俺はZ級なんだぞー!てのをアピールしてくる。 個人的にピークだったのは、神父が恐竜の手袋はめて迫真の力み演技してるシーンでしょうか。 しっかりと失笑させてもらいました。 ただどうしても0点は捧げられない。やっぱり、狙って作ってるんですよねこれは。 0点に相応しいのは、大真面目に作って結果として酷い作品に捧げるべきかなと思ってるので、 この作品みたいなのには1点はつけるべきだなと感じています。[インターネット(字幕)] 1点(2022-05-15 16:08:00)《改行有》 2859. スペースハザード 《ネタバレ》 本当に2008年製作の映画なのかと疑うほどのクオリティです(笑) SFとゾンビものを掛け合わせた様な内容。 宇宙船のCGとかとんでもなく低レベルなんですが、 ゾンビたちのメイクなどは割と頑張ってる。 ただ、肉弾戦のシーンはいかにも「B級」という感じで、 緊張感もなく、ゆるい闘いを延々見せられます。 まぁ、そのB級感というものにツッコミを入れて、 娯楽に変換して見ればまぁ楽しめる人もいるのかも。 [DVD(字幕)] 1点(2012-05-08 20:01:01)《改行有》 2860. ドリームキャッチャー あ、そこのお嬢さん、ボ、ボク、すんごい映画見ちゃったんすよ。名前は「ドリームキャッチャー」ていうんすけどね。これがね、食った物吐き出しちゃうぐらいきもーいエイリアンたちが出てくるんですよぉー。ブルブル。そんでね、そいつら、両手掲げて「私たちは無力です」て人間に向かって念力送ってんですよぉー、ちょーウケるー!プププ。で、極め付きはね、最後にラスボスなのかなあれは、バルタン星人そっくりの奴がでてきて、雄叫びなんかあげちゃって、もぅー、なんていうかボクは笑ったらいいのかどうしたらいいか、、、、あ、、、あれ、、、体が、、、おかしいな、、う、、うぉぉ、、(←エイリアンに変身中)う、、ごぼ!げ、、、うきゃーーーーー!!ぎゃぁぁぁぁぁああ! (変身完了) 1点(2003-12-09 00:45:03)(笑:3票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS